メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [バカ後藤兄弟について!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



バカ後藤兄弟について!!

No.2578
開始 2002/12/31 16:55
終了 2003/12/31 16:55
確定
1位.

2人ともキモイ!

90票
2位.

2人の関係は、SEXまで、行ってる。

50票
3位.

後藤は、性格が悪いし、ゆうきも悪い。

37票
4位.

後藤は、可愛くないし、ゆうきもダメ顔!!

33票
5位.

後藤は、変態!!

29票
6位.

後藤が、性格悪いから、ゆうきも悪くなった

23票
7位.

後藤は、かわいいし、ゆうきもかっこいい。

20票
8位.

ゆうきが、性格悪いのは、後藤のせいだ!!

18票
9位.

後藤はゆうきの事かっこいいと思ってる!!

17票
9位.

2人とも、デブ。

17票
11位.

ゆうきは、今でもホストに行ってる!!

16票
12位.

後藤は、ゆうきが悪い事してても、注意無し

15票
13位.

2人は、キスしたことある。

14票
13位.

後藤はゆうきのためなら何でもやってそう。

14票
13位.

ゆうきは、エロイ!!

14票
16位.

ゆうきは、後藤可愛いと、思ってる!!!

11票
16位.

後藤は、良くお母さんに怒られてる。

11票
18位.

後藤が、性格悪いのは、ゆうきのせい。

10票
19位.

2人は、かんなり仲良いよ☆

9票
19位.

ゆうきの方が、お母さんに怒られてる!!

9票
19位.

ゆうきは後藤のためなら何でもやってそう。

9票
22位.

2人は、仲がかなり悪い・・・・。

7票
22位.

2人とも、スタイルいい!!

7票
24位.

どっちとも、言えません。

6票
24位.

後藤と、ゆうきは、ケンカが少ない。

6票
24位.

ゆうきはeeジャンプ山させられても平気!

6票
27位.

後藤は、性格いいし、ゆうきも良い。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No16] 2003/12/22 20:46info


投票した人


投票した人

👍 [No13] 2003/07/31 11:51info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2003/07/30 18:06info

2人ともキモイ! など4件

キモすぎだよ!!!
👍 [No11] 2003/07/28 20:17info

投票した人

👍 [No9] 2003/03/04 17:20info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/02/24 20:21info

2人ともキモイ! など2件

マジで。キモイよ?ゆうきってやつも姉の七
光りで芸能界でてきてんじゃねーよ。あ、光
ってもないか☆人気無いもんね~アハハ☆
👍 [No7] 2003/02/22 18:49info

投票した人


投票した人

2人ともキモイ!

存在感薄いって感じ・・・
👍 [No6] 2003/02/16 21:45info

ゆうきは後藤のためなら何でもやってそう。

なんか結構裏で働いてそう。後藤のために。
👍 [No5] 2003/02/14 20:13info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/02/09 11:29info

👍 [No3] 2003/02/05 16:22info

投票した人


投票した人

後藤はゆうきの事かっこいいと思ってる!! など2件

ってかユウキはホストじゃなくて、キャバク
ラだよ!!
👍 [No2] 2003/01/01 09:11info

👍 [No1] 2002/12/31 21:53info

投票した人
1