メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 小4女子に毎日『カレとマンネリ化してるんだけどどうしよ?』とか相談されたらヤダ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

小4女子に毎日『カレとマンネリ化してるんだけどどうしよ?』とか相談されたらヤダ?

No.15248
開始 2004/01/06 22:36
終了 2004/02/06 22:34

1位.

小4!?マセすぎやねー!!!!!

84.4%(27票)
2位.

ってかお前マンネリの意味わかってんのか?

40.6%(13票)
3位.

毎日はちょっと・・やだかも^^;

25.0%(8票)
4位.

ヤダ。

18.8%(6票)
5位.

マンネリって何~?

9.4%(3票)
5位.

きもい

9.4%(3票)
7位.

マセすぎってヒドーイ!彼氏いて悪い?(質

6.3%(2票)
8位.

生意気

3.1%(1票)
9位.

最近相談してる先輩がよそよそしいのだぁ

0.0%(0票)
9位.

ひどくな~い!?人が相談してるのにい

0.0%(0票)
9位.

(小4ですけど・・質問者)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 22:36
投票期間:終了2004/02/06 22:34
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
毎日はちょっと・・やだかも^^; など4件 (投票した人)
ませすぎって別にひどくないと思うけど

マンネリ? (小波)
マンネリってなんですか~?

いいと思う (みき)
小4で彼がいても別に良いんじゃない?幼稚園でかれがいるってのもいるし...。ってそんなことは別に良いとして、 あくまで個人の意見だけど、私だったらいやだなぁ。なんかそういうのって「自慢?」みたいな?

ああ~ (質問者)
マンネリ=いつも同じことが続いていて飽きてくる事。(最近毎日カレーばっかり食べていてマンネリ化してきたね)とか

(こぢろう)
小④は小④らしくしてょぉ