メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
小4女子に毎日『カレとマンネリ化してるんだけどどうしよ?』とか相談されたらヤダ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
小4女子に毎日『カレとマンネリ化してるんだけどどうしよ?』とか相談されたらヤダ?
No.15248
開始 2004/01/06 22:36
終了 2004/02/06 22:34
1位.
小4!?マセすぎやねー!!!!!
84.4%
(27票)
2位.
ってかお前マンネリの意味わかってんのか?
40.6%
(13票)
3位.
毎日はちょっと・・やだかも^^;
25.0%
(8票)
4位.
ヤダ。
18.8%
(6票)
5位.
マンネリって何~?
9.4%
(3票)
5位.
きもい
9.4%
(3票)
7位.
マセすぎってヒドーイ!彼氏いて悪い?(質
6.3%
(2票)
8位.
生意気
3.1%
(1票)
9位.
最近相談してる先輩がよそよそしいのだぁ
0.0%
(0票)
9位.
ひどくな~い!?人が相談してるのにい
0.0%
(0票)
9位.
(小4ですけど・・質問者)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 22:36
投票期間:終了
2004/02/06 22:34
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
5件
[ BBSメッセージ ]
毎日はちょっと・・やだかも^^; など4件
(投票した人)
ませすぎって別にひどくないと思うけど
マンネリ?
(小波)
マンネリってなんですか~?
いいと思う
(みき)
小4で彼がいても別に良いんじゃない?幼稚園でかれがいるってのもいるし...。ってそんなことは別に良いとして、 あくまで個人の意見だけど、私だったらいやだなぁ。なんかそういうのって「自慢?」みたいな?
ああ~
(質問者)
マンネリ=いつも同じことが続いていて飽きてくる事。(最近毎日カレーばっかり食べていてマンネリ化してきたね)とか
ぇ
(こぢろう)
小④は小④らしくしてょぉ