メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [小4女子に毎日『カレとマンネリ化してるんだけどどうしよ?』とか相談されたらヤダ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



小4女子に毎日『カレとマンネリ化してるんだけどどうしよ?』とか相談されたらヤダ?

No.15248
開始 2004/01/06 22:36
終了 2004/02/06 22:34
確定
1位.

小4!?マセすぎやねー!!!!!

27票
2位.

ってかお前マンネリの意味わかってんのか?

13票
3位.

毎日はちょっと・・やだかも^^;

8票
4位.

ヤダ。

6票
5位.

マンネリって何~?

3票
5位.

きもい

3票
7位.

マセすぎってヒドーイ!彼氏いて悪い?(質

2票
8位.

生意気

1票
9位.

最近相談してる先輩がよそよそしいのだぁ

0票
9位.

ひどくな~い!?人が相談してるのにい

0票
9位.

(小4ですけど・・質問者)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


小④は小④らしくしてょぉ
👍 [No5] 2004/01/07 21:17info

こぢろう


質問者

ああ~

マンネリ=いつも同じことが続いていて飽きてくる事。(最近毎日カレーばっかり食べていてマンネリ化してきたね)とか
👍 [No4] 2004/01/07 15:50info

いいと思う

小4で彼がいても別に良いんじゃない?幼稚園でかれがいるってのもいるし...。ってそんなことは別に良いとして、
あくまで個人の意見だけど、私だったらいやだなぁ。なんかそういうのって「自慢?」みたいな?
👍 [No3] 2004/01/07 14:37info

みき


小波

マンネリ?

マンネリってなんですか~?
👍 [No2] 2004/01/07 14:14info

毎日はちょっと・・やだかも^^; など4件

ませすぎって別にひどくないと思うけど
👍 [No1] 2004/01/07 07:46info

投票した人
1