小④は小④らしくしてょぉ
マンネリ=いつも同じことが続いていて飽きてくる事。(最近毎日カレーばっかり食べていてマンネリ化してきたね)とか
小4で彼がいても別に良いんじゃない?幼稚園でかれがいるってのもいるし...。ってそんなことは別に良いとして、 あくまで個人の意見だけど、私だったらいやだなぁ。なんかそういうのって「自慢?」みたいな?
マンネリってなんですか~?
ませすぎって別にひどくないと思うけど