メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 何で彼女が出来ないんだろう・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

何で彼女が出来ないんだろう・・・

No.15249
開始 2004/01/06 22:48
終了 2004/02/06 22:47

1位.

がんばれ!!

53.1%(17票)
2位.

自分を見つめなしてみるとぃぃょんw

18.8%(6票)
3位.

俺も・・・

9.4%(3票)
3位.

そんな事言ってるから

9.4%(3票)
5位.

にゃにゃにゃにゃーい

3.1%(1票)
5位.

顔がきもいから!あきらめな!

3.1%(1票)
5位.

十字軍に入ろう♪

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 22:48
投票期間:終了2004/02/06 22:47
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 俺も・・・ へ投票 (2004/01/06 22:50)
結局女は面食い!以上!
番外 顔がきもいから!あきらめな! へ投票 (2004/01/07 12:00)
それか性格がわるいんじゃないの?


[ BBSメッセージ ]
違うよぉ (小波)
面食いじゃない人もいるよ!私は性格をまず優先するなぁ。

ちょっと待ってョ。 (まぁ)
じゃぁ、何で千代大海って彼女いるの? 言っちゃ悪いけど、 千代大海ってそんなに格好良くないよ? それは、顔で決めてないって事でしょ? まぁ、マニアって言うのもいるけどぉ・・・。 とりあえず、女は全員面食いじゃないって 事だけ知っておいて下さいね。

千代大海は金持ちだから (あ)
女は金と顔で決めてる。