メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
何で彼女が出来ないんだろう・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
何で彼女が出来ないんだろう・・・
No.15249
開始 2004/01/06 22:48
終了 2004/02/06 22:47
1位.
がんばれ!!
53.1%
(17票)
2位.
自分を見つめなしてみるとぃぃょんw
18.8%
(6票)
3位.
俺も・・・
9.4%
(3票)
3位.
そんな事言ってるから
9.4%
(3票)
5位.
にゃにゃにゃにゃーい
3.1%
(1票)
5位.
顔がきもいから!あきらめな!
3.1%
(1票)
5位.
十字軍に入ろう♪
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/06 22:48
投票期間:終了
2004/02/06 22:47
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
俺も・・・ へ投票
(2004/01/06 22:50)
結局女は面食い!以上!
顔がきもいから!あきらめな! へ投票
(2004/01/07 12:00)
それか性格がわるいんじゃないの?
[ BBSメッセージ ]
違うよぉ
(小波)
面食いじゃない人もいるよ!私は性格をまず優先するなぁ。
ちょっと待ってョ。
(まぁ)
じゃぁ、何で千代大海って彼女いるの? 言っちゃ悪いけど、 千代大海ってそんなに格好良くないよ? それは、顔で決めてないって事でしょ? まぁ、マニアって言うのもいるけどぉ・・・。 とりあえず、女は全員面食いじゃないって 事だけ知っておいて下さいね。
千代大海は金持ちだから
(あ)
女は金と顔で決めてる。