女は金と顔で決めてる。
それか性格がわるいんじゃないの?
じゃぁ、何で千代大海って彼女いるの? 言っちゃ悪いけど、 千代大海ってそんなに格好良くないよ? それは、顔で決めてないって事でしょ? まぁ、マニアって言うのもいるけどぉ・・・。 とりあえず、女は全員面食いじゃないって 事だけ知っておいて下さいね。
面食いじゃない人もいるよ!私は性格をまず優先するなぁ。
結局女は面食い!以上!