メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [何で彼女が出来ないんだろう・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



何で彼女が出来ないんだろう・・・

No.15249
開始 2004/01/06 22:48
終了 2004/02/06 22:47
確定
1位.

がんばれ!!

17票
2位.

自分を見つめなしてみるとぃぃょんw

6票
3位.

俺も・・・

3票
3位.

そんな事言ってるから

3票
5位.

にゃにゃにゃにゃーい

1票
5位.

顔がきもいから!あきらめな!

1票
5位.

十字軍に入ろう♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


千代大海は金持ちだから

女は金と顔で決めてる。
👍 [No5] 2004/01/07 13:06info



項目追加した人

顔がきもいから!あきらめな!

それか性格がわるいんじゃないの?
👍 [No4] 2004/01/07 12:00info

ちょっと待ってョ。

じゃぁ、何で千代大海って彼女いるの?
言っちゃ悪いけど、
千代大海ってそんなに格好良くないよ?
それは、顔で決めてないって事でしょ?
まぁ、マニアって言うのもいるけどぉ・・・。
とりあえず、女は全員面食いじゃないって
事だけ知っておいて下さいね。
👍 [No3] 2004/01/07 11:42info

まぁ


小波

違うよぉ

面食いじゃない人もいるよ!私は性格をまず優先するなぁ。
👍 [No2] 2004/01/07 10:13info

俺も・・・

結局女は面食い!以上!
👍 [No1] 2004/01/06 22:50info

項目追加した人
1