メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏に強がってても女の子なんだね・・・って言われたらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏に強がってても女の子なんだね・・・って言われたらどう思う?

No.15251
開始 2004/01/06 22:53
終了 2004/02/06 22:51

1位.

キュンww

66.7%(36票)
2位.

何か嫌。

13.0%(7票)
3位.

マニュアル見てるっぽい。嫌。

11.1%(6票)
4位.

あたりまえやん・・・

5.6%(3票)
5位.

イマドキそんなこと言わねーよ

1.9%(1票)
5位.

キュポってなるwwww

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/06 22:53
投票期間:終了2004/02/06 22:51
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キュンww へ投票 (2004/01/07 09:35)
なんか嬉しい・・・&#9829&#9829&#9829&#9829