メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏に強がってても女の子なんだね・・・って言われたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏に強がってても女の子なんだね・・・って言われたらどう思う?

No.15251
開始 2004/01/06 22:53
終了 2004/02/06 22:51
確定
1位.

キュンww

36票
2位.

何か嫌。

7票
3位.

マニュアル見てるっぽい。嫌。

6票
4位.

あたりまえやん・・・

3票
5位.

イマドキそんなこと言わねーよ

1票
5位.

キュポってなるwwww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キュンww

なんか嬉しい・・・&#9829&#982
9&#9829&#9829
👍 [No1] 2004/01/07 09:35info

投票した人
1