メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > この時間帯はヒマだよねえ~(泣き)雑談したい~
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

この時間帯はヒマだよねえ~(泣き)雑談したい~

No.15254
開始 2004/01/07 00:50
終了 2004/02/07 00:48

1位.

したいしたい~

100.0%(5票)
2位.

ヒマなときとヒマじゃないときがある

40.0%(2票)
3位.

雑談すっか!!!

20.0%(1票)
3位.

やりたい

20.0%(1票)
5位.

たしかにヒマだよね~!

0.0%(0票)
5位.

以外と人いるよ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 00:50
投票期間:終了2004/02/07 00:48
BBS書込み数20件
投票者コメント数1件
投票者数5人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 雑談すっか!!! へ投票 (2004/01/07 01:11)
レンアイについて話そうぜい~(・v<)


[ BBSメッセージ ]
いれて!! (えもやん)
しようか!中三の男子

はっ?? (愛乃)
ここはレンアイランキングだし、雑談なんですけど!!キミが言ってるのは、HランでBBSエッチなのでは!?うざいよ!!

は!! (えもやん)
初対面で侮辱!!あなたの神経が信じられん!! うざいのはそっちだろ?BBSHってなんだよ しらねぇし

愛乃 (えもやん)
お前みたいに心無い発言する人に恋する資格ねぇよ

きも~い (とおりすがりのウサギさん)
えもやんって人きもぉい~消えて~ 愛乃さんしゃべろ~(~0~)>

いいよ~ (愛乃)
えもやんって人はおいといて・・っと ウサギさんしゃべろ~(><)この時間ヒマ~

カレシいんの? (とおりすがりのウサギさん)
アイノさんカレシいんの?私はいない(><)片思い なんだぴょん(笑)

酷過ぎる (えもやん)
俺がキモいだと?そんなこと友人にも言われたことないぞ!! 先生に言ってやる!!

いません; (愛乃)
ほしいねえ;このまえ告白はされたけど、断った。ウサギさんはモテそ~!!

モテないし; (とおりすがりのウサギさん)
私は中3なんですケド、元カレが一回いただけで~;てゆかえもやんとかいう奴うざいんですけど~

ほっとけあんなやつは (愛乃)
きっと彼女いないからこうしてレンアイランキングきてるんだよ。ほっときな~ あわれだよねぇ

(愛乃)
あ、私16ね~!高一!

ほぉ~ (とおりすがりのウサギさん)
まぁたしかにね~ んで、相談があるんです><

私も (藍)
入れてくれませんか?

いいよ~! (愛乃)
しゃべろ!!

ちょっとROMってた; (愛乃)
ごめんね~;遅くなって!!

しゃべろうしゃべろー (とおりすがりのウサギさん)
藍さん始めましてー(^^)/ウサギでーす

入れてくれませんか? (みき)
私もここでしゃべりたいです。

相談わぁ? (女子)
ココ個人レスちゃうょ。掲示板いってきたらぁ?