メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
この時間帯はヒマだよねえ~(泣き)雑談したい~
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
この時間帯はヒマだよねえ~(泣き)雑談したい~
No.15254
開始 2004/01/07 00:50
終了 2004/02/07 00:48
1位.
したいしたい~
100.0%
(5票)
2位.
ヒマなときとヒマじゃないときがある
40.0%
(2票)
3位.
雑談すっか!!!
20.0%
(1票)
3位.
やりたい
20.0%
(1票)
5位.
たしかにヒマだよね~!
0.0%
(0票)
5位.
以外と人いるよ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 00:50
投票期間:終了
2004/02/07 00:48
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
1件
投票者数
5人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
雑談すっか!!! へ投票
(2004/01/07 01:11)
レンアイについて話そうぜい~(・v<)
[ BBSメッセージ ]
いれて!!
(えもやん)
しようか!中三の男子
はっ??
(愛乃)
ここはレンアイランキングだし、雑談なんですけど!!キミが言ってるのは、HランでBBSエッチなのでは!?うざいよ!!
は!!
(えもやん)
初対面で侮辱!!あなたの神経が信じられん!! うざいのはそっちだろ?BBSHってなんだよ しらねぇし
愛乃
(えもやん)
お前みたいに心無い発言する人に恋する資格ねぇよ
きも~い
(とおりすがりのウサギさん)
えもやんって人きもぉい~消えて~ 愛乃さんしゃべろ~(~0~)>
いいよ~
(愛乃)
えもやんって人はおいといて・・っと ウサギさんしゃべろ~(><)この時間ヒマ~
カレシいんの?
(とおりすがりのウサギさん)
アイノさんカレシいんの?私はいない(><)片思い なんだぴょん(笑)
酷過ぎる
(えもやん)
俺がキモいだと?そんなこと友人にも言われたことないぞ!! 先生に言ってやる!!
いません;
(愛乃)
ほしいねえ;このまえ告白はされたけど、断った。ウサギさんはモテそ~!!
モテないし;
(とおりすがりのウサギさん)
私は中3なんですケド、元カレが一回いただけで~;てゆかえもやんとかいう奴うざいんですけど~
ほっとけあんなやつは
(愛乃)
きっと彼女いないからこうしてレンアイランキングきてるんだよ。ほっときな~ あわれだよねぇ
あ
(愛乃)
あ、私16ね~!高一!
ほぉ~
(とおりすがりのウサギさん)
まぁたしかにね~ んで、相談があるんです><
私も
(藍)
入れてくれませんか?
いいよ~!
(愛乃)
しゃべろ!!
ちょっとROMってた;
(愛乃)
ごめんね~;遅くなって!!
しゃべろうしゃべろー
(とおりすがりのウサギさん)
藍さん始めましてー(^^)/ウサギでーす
入れてくれませんか?
(みき)
私もここでしゃべりたいです。
相談わぁ?
(女子)
ココ個人レスちゃうょ。掲示板いってきたらぁ?