メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メールでいちいち小文字(ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉなど)使ってくるのウザイ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メールでいちいち小文字(ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉなど)使ってくるのウザイ?

No.15283
開始 2004/01/07 18:45
終了 2004/02/07 18:43

1位.

ウザイ

46.6%(27票)
2位.

どっちでもいい

36.2%(21票)
3位.

可愛い

17.2%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 18:45
投票期間:終了2004/02/07 18:43
BBS書込み数13件
投票者コメント数3件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 どっちでもいい へ投票 (2004/01/07 18:57)
というか使い方によるのでは?
3位 可愛い へ投票 (2004/01/07 19:05)
使ってる人絶対多い!!!男子でも使ってたりする(めっちゃたまにね
2位 どっちでもいい へ投票 (2004/01/07 20:24)
ぁたしは使う。くせになった


[ BBSメッセージ ]
こあ (あっせ)
めっちゃめっちゃめっちゃウザイ。読みにくい。 読む側の事考えてほしい。

↓とおなじ!! (????)
そうですよね!!

あっせs (雄介)
だったら、女の子のことだって考えてやれよ。 女はかわいいかなぁーって思って小文字つかってんじゃねぇーの?それはそれなりにそうおもってほしいからっしょ

女の子ですけど (あっせ)
やめてとは言わんけど読みにくいから そこんとこ考えてほしいね。 あたしは個人的に可愛いと思わないからねー。

あたしゎ・・ (ゅみ)
可愛いとから使ってるんじゃなくって、みんな使ってるから使うようになったょwなんかもうクセになっちゃって直せなぃww

(投票した人)
別にどっちでもいいじゃん。これこそ人の勝手だよ。

@@ (雅)
あたしも使うけど、高2の彼氏なんてメール全部に使ってるよ!!べつにいんぢゃないかなぁ・・・?

てか、 (さとう)
どっちでもぃぃと思うなぁぁぁ!! イチイチうざいって言ってくる人は、こっちから見てうざいからね!(笑 お互い様ってコトじゃナィ??

別に良くない? (ノリコ)
ウザくないケド、、、 使いたければ使って良いと思う・・・。

だよね! (投票した人)
ウザイとか言う人がウザイし(笑) 別そんなの勝手じゃん。 ウザイとか、使うなとか言ったら、それ差別だよ?