メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メールでいちいち小文字(ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉなど)使ってくるのウザイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メールでいちいち小文字(ぁ、ぃ、ぅ、ぇ、ぉなど)使ってくるのウザイ?

No.15283
開始 2004/01/07 18:45
終了 2004/02/07 18:43
確定
1位.

ウザイ

27票
2位.

どっちでもいい

21票
3位.

可愛い

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だよね!

ウザイとか言う人がウザイし(笑)
別そんなの勝手じゃん。
ウザイとか、使うなとか言ったら、それ差別だよ?
👍 [No13] 2004/01/09 15:35info

投票した人


ノリコ

別に良くない?

ウザくないケド、、、
使いたければ使って良いと思う・・・。
👍 [No12] 2004/01/08 10:40info

てか、

どっちでもぃぃと思うなぁぁぁ!!
イチイチうざいって言ってくる人は、こっちから見てうざいからね!(笑
お互い様ってコトじゃナィ??
👍 [No11] 2004/01/07 22:22info

さとう


@@

あたしも使うけど、高2の彼氏なんてメール全部に使ってるよ!!べつにいんぢゃないかなぁ・・・?
👍 [No10] 2004/01/07 20:43info

どっちでもいい

ぁたしは使う。くせになった
👍 [No9] 2004/01/07 20:24info

投票した人


投票した人

別にどっちでもいいじゃん。これこそ人の勝手だよ。
👍 [No8] 2004/01/07 19:33info

あたしゎ・・

可愛いとから使ってるんじゃなくって、みんな使ってるから使うようになったょwなんかもうクセになっちゃって直せなぃww
👍 [No7] 2004/01/07 19:21info

ゅみ


あっせ

女の子ですけど

やめてとは言わんけど読みにくいから
そこんとこ考えてほしいね。
あたしは個人的に可愛いと思わないからねー。
👍 [No6] 2004/01/07 19:11info

可愛い

使ってる人絶対多い!!!男子でも使ってた
りする(めっちゃたまにね
👍 [No5] 2004/01/07 19:05info

投票した人


雄介

あっせs

だったら、女の子のことだって考えてやれよ。
女はかわいいかなぁーって思って小文字つかってんじゃねぇーの?それはそれなりにそうおもってほしいからっしょ
👍 [No4] 2004/01/07 19:01info

↓とおなじ!!

そうですよね!!
👍 [No3] 2004/01/07 18:59info

????


あっせ

こあ

めっちゃめっちゃめっちゃウザイ。読みにくい。
読む側の事考えてほしい。
👍 [No2] 2004/01/07 18:58info

どっちでもいい

というか使い方によるのでは?
👍 [No1] 2004/01/07 18:57info

投票した人
1