メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 語り合おう♪
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

語り合おう♪

No.15288
開始 2004/01/07 20:26
終了 2004/02/07 20:24

1位.

何を?

100.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/07 20:26
投票期間:終了2004/02/07 20:24
BBS書込み数10件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何を? へ投票 (2004/01/07 21:43)



[ BBSメッセージ ]
いいよ~ (灯)
語り合おうよ。

こんにちわ♪ (テー作)
恋愛のこと、いろいろ話そうよ~~~~!!(>■<) のろけでも相談でもなんでもイイからサ♪ 暇な人 および 恋バナしたい人 および 相談がある人!! 話しましょぉ→→→!!

いいよ★ (ぽんた)
恋の悩みきいて!!

!! (くるこ)
悩み聞いてくれる??

いいよいいよ~~ (テー作)
なんですか、ぽんたサン? カウンセラーじゃないからうまいアドバイスできないかもしれないけど、言っちゃえば楽になれるよ~~~!!きっとね☆

いいよいいよ~~ (テー作)
くるこサンもなやみがあるんだね?! 恋ってむんずかしいよねぇ~・・・。 私でよければ聞きます!

余談 (テー作)
なんか、私の恋で不思議なことがあるんです。 それゎ・・・ 好きになる人がみーんな4月生まれの人 ってこと。 なんか、すごいよね(笑) ちなみに今まで好きになった人は約10人。 そのうち、告白に踏み出せた恋は0です(T_T) 告白って、どうしてもできないんだなぁ・・・・。 臆病な私・・・・・ジェットコースターにも乗れないしなぁ・・・お化け屋敷もムリだ・・・・。って関係ないか。 とにかく意気地なしだ、自分。 もうちょっと度胸つけないとナァ↓

がんばれ!! (れぇーな)
みんな四月生まれなんですか!ぐうぜんですねぇ!! ・・・ぁたしゎ今中一なんですけど、最近生まれて初めてこくりましたよ!!やっぱ好きって言う気持ちゎ、 しっかり伝えた方がいいと思って!!結果ゎOKだったv

いいな~~!!!(>■<) (テー作)
れぇーなサン、いいなっいいなっ!! すっごいねぇ~・・告白、したんだぁ!! えらいね!すごいね!度胸あるね! ホント、すっげぇ~や(^_^;) うちゎ、損したことならたくさんあるのになぁ~~・・・ 自慢にもならねぇ(^皿^)