メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
語り合おう♪
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
語り合おう♪
No.15288
開始 2004/01/07 20:26
終了 2004/02/07 20:24
1位.
何を?
100.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/07 20:26
投票期間:終了
2004/02/07 20:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
1件
投票者数
8人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
何を? へ投票
(2004/01/07 21:43)
[ BBSメッセージ ]
いいよ~
(灯)
語り合おうよ。
こんにちわ♪
(テー作)
恋愛のこと、いろいろ話そうよ~~~~!!(>■<) のろけでも相談でもなんでもイイからサ♪ 暇な人 および 恋バナしたい人 および 相談がある人!! 話しましょぉ→→→!!
いいよ★
(ぽんた)
恋の悩みきいて!!
!!
(くるこ)
悩み聞いてくれる??
いいよいいよ~~
(テー作)
なんですか、ぽんたサン? カウンセラーじゃないからうまいアドバイスできないかもしれないけど、言っちゃえば楽になれるよ~~~!!きっとね☆
いいよいいよ~~
(テー作)
くるこサンもなやみがあるんだね?! 恋ってむんずかしいよねぇ~・・・。 私でよければ聞きます!
余談
(テー作)
なんか、私の恋で不思議なことがあるんです。 それゎ・・・ 好きになる人がみーんな4月生まれの人 ってこと。 なんか、すごいよね(笑) ちなみに今まで好きになった人は約10人。 そのうち、告白に踏み出せた恋は0です(T_T) 告白って、どうしてもできないんだなぁ・・・・。 臆病な私・・・・・ジェットコースターにも乗れないしなぁ・・・お化け屋敷もムリだ・・・・。って関係ないか。 とにかく意気地なしだ、自分。 もうちょっと度胸つけないとナァ↓
がんばれ!!
(れぇーな)
みんな四月生まれなんですか!ぐうぜんですねぇ!! ・・・ぁたしゎ今中一なんですけど、最近生まれて初めてこくりましたよ!!やっぱ好きって言う気持ちゎ、 しっかり伝えた方がいいと思って!!結果ゎOKだったv
いいな~~!!!(>■<)
(テー作)
れぇーなサン、いいなっいいなっ!! すっごいねぇ~・・告白、したんだぁ!! えらいね!すごいね!度胸あるね! ホント、すっげぇ~や(^_^;) うちゎ、損したことならたくさんあるのになぁ~~・・・ 自慢にもならねぇ(^皿^)