メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [語り合おう♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



語り合おう♪

No.15288
開始 2004/01/07 20:26
終了 2004/02/07 20:24
確定
1位.

何を?

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

何を?

☻
👍 [No10] 2004/01/07 21:43info

いいな~~!!!(>■<)

れぇーなサン、いいなっいいなっ!!
すっごいねぇ~・・告白、したんだぁ!!
えらいね!すごいね!度胸あるね!
ホント、すっげぇ~や(^_^;)
うちゎ、損したことならたくさんあるのになぁ~~・・・
自慢にもならねぇ(^皿^)
👍 [No9] 2004/01/07 21:07info

テー作


れぇーな

がんばれ!!

みんな四月生まれなんですか!ぐうぜんですねぇ!!
・・・ぁたしゎ今中一なんですけど、最近生まれて初めてこくりましたよ!!やっぱ好きって言う気持ちゎ、
しっかり伝えた方がいいと思って!!結果ゎOKだったv
👍 [No8] 2004/01/07 21:04info

余談

なんか、私の恋で不思議なことがあるんです。
それゎ・・・
好きになる人がみーんな4月生まれの人
ってこと。
なんか、すごいよね(笑)
ちなみに今まで好きになった人は約10人。
そのうち、告白に踏み出せた恋は0です(T_T)
告白って、どうしてもできないんだなぁ・・・・。
臆病な私・・・・・ジェットコースターにも乗れないしなぁ・・・お化け屋敷もムリだ・・・・。って関係ないか。
とにかく意気地なしだ、自分。
もうちょっと度胸つけないとナァ↓
👍 [No7] 2004/01/07 20:59info

テー作


テー作

いいよいいよ~~

くるこサンもなやみがあるんだね?! 
恋ってむんずかしいよねぇ~・・・。
私でよければ聞きます!
👍 [No6] 2004/01/07 20:43info

いいよいいよ~~

なんですか、ぽんたサン?
カウンセラーじゃないからうまいアドバイスできないかもしれないけど、言っちゃえば楽になれるよ~~~!!きっとね☆
👍 [No5] 2004/01/07 20:41info

テー作


くるこ

!!

悩み聞いてくれる??
👍 [No4] 2004/01/07 20:41info

いいよ★

恋の悩みきいて!!
👍 [No3] 2004/01/07 20:38info

ぽんた


テー作

こんにちわ♪

恋愛のこと、いろいろ話そうよ~~~~!!(>■<)
のろけでも相談でもなんでもイイからサ♪
暇な人 および 恋バナしたい人 および 相談がある人!!
話しましょぉ→→→!!
👍 [No2] 2004/01/07 20:29info

いいよ~

語り合おうよ。
👍 [No1] 2004/01/07 20:28info

1