メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と恋バナしたことある?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と恋バナしたことある?

No.15566
開始 2004/01/12 14:58
終了 2005/01/12 14:57

1位.

ある

75.0%(33票)
2位.

ない

25.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 14:58
投票期間:終了2005/01/12 14:57
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ある へ投票 (2004/01/12 15:02)
彼氏だし・・・
1位 ある へ投票 (2004/01/12 15:06)
○○の好きな人って○○だよね・・・みたぃな
1位 ある へ投票 (2004/01/12 16:55)
みんな、さびしいから、どこの誰が付き合ってるとかしゃべるんだよ、そんなことどうでもいいこと。!!!!!!
1位 ある へ投票 (2004/01/12 21:54)
けっこうしたことある!!!
1位 ある へ投票 (2004/01/12 22:43)
好きな人いる?とか彼女いる?とか・・・。
1位 ある へ投票 (2004/07/02 18:25)
ある!ある!!何回もあるよ!
1位 ある へ投票 (2004/08/24 20:04)
初恋の思い出について。初恋の人が、優君だから出来るんだ。
1位 ある へ投票 (2004/10/12 13:31)
毎回だよ・・・


[ BBSメッセージ ]
ある (花)
そんで、付き合った事あるしね(笑) 流れで。「付き合おっかぁ~?」みたいな。

(^^) (花)
男子と恋バナって超楽しいよねぇ?