メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人と恋バナしたことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人と恋バナしたことある?
No.15566
開始 2004/01/12 14:58
終了 2005/01/12 14:57
1位.
ある
75.0%
(33票)
2位.
ない
25.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 14:58
投票期間:終了
2005/01/12 14:57
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2004/01/12 15:02)
彼氏だし・・・
ある へ投票
(2004/01/12 15:06)
○○の好きな人って○○だよね・・・みたぃな
ある へ投票
(2004/01/12 16:55)
みんな、さびしいから、どこの誰が付き合ってるとかしゃべるんだよ、そんなことどうでもいいこと。!!!!!!
ある へ投票
(2004/01/12 21:54)
けっこうしたことある!!!
ある へ投票
(2004/01/12 22:43)
好きな人いる?とか彼女いる?とか・・・。
ある へ投票
(2004/07/02 18:25)
ある!ある!!何回もあるよ!
ある へ投票
(2004/08/24 20:04)
初恋の思い出について。初恋の人が、優君だから出来るんだ。
ある へ投票
(2004/10/12 13:31)
毎回だよ・・・
[ BBSメッセージ ]
ある
(花)
そんで、付き合った事あるしね(笑) 流れで。「付き合おっかぁ~?」みたいな。
(^^)
(花)
男子と恋バナって超楽しいよねぇ?