メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人と恋バナしたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人と恋バナしたことある?

No.15566
開始 2004/01/12 14:58
終了 2005/01/12 14:57
確定
1位.

ある

33票
2位.

ない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ある など 1件

毎回だよ・・・
👍 [No10] 2004/10/12 13:31info

ある

初恋の思い出について。初恋の人が、優君だ
から出来るんだ。
👍 [No9] 2004/08/24 20:04info

投票した人


投票した人

ある

ある!ある!!何回もあるよ!
👍 [No8] 2004/07/02 18:25info

ある

好きな人いる?とか彼女いる?とか・・・。
👍 [No7] 2004/01/12 22:43info

投票した人


投票した人

ある

けっこうしたことある!!!
👍 [No6] 2004/01/12 21:54info

ある

みんな、さびしいから、どこの誰が付き合っ
てるとかしゃべるんだよ、そんなことどうで
もいいこと。!!!!!!
👍 [No5] 2004/01/12 16:55info

投票した人


(^^)

男子と恋バナって超楽しいよねぇ?
👍 [No4] 2004/01/12 15:08info

ある

○○の好きな人って○○だよね・・・みたぃな
👍 [No3] 2004/01/12 15:06info

投票した人


ある

そんで、付き合った事あるしね(笑)
流れで。「付き合おっかぁ~?」みたいな。
👍 [No2] 2004/01/12 15:04info

ある

彼氏だし・・・
👍 [No1] 2004/01/12 15:02info

投票した人
1