毎回だよ・・・
初恋の思い出について。初恋の人が、優君だ から出来るんだ。
ある!ある!!何回もあるよ!
好きな人いる?とか彼女いる?とか・・・。
けっこうしたことある!!!
みんな、さびしいから、どこの誰が付き合っ てるとかしゃべるんだよ、そんなことどうで もいいこと。!!!!!!
男子と恋バナって超楽しいよねぇ?
○○の好きな人って○○だよね・・・みたぃな
そんで、付き合った事あるしね(笑) 流れで。「付き合おっかぁ~?」みたいな。
彼氏だし・・・