メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分の事好きなのをナルシストっていうの??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自分の事好きなのをナルシストっていうの??
No.15573
開始 2004/01/12 19:35
終了 2004/02/12 19:33
1位.
そうだよ*
61.5%
(24票)
2位.
自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人
17.9%
(7票)
3位.
それを隠すんならナルシーとゎ言わない。
5.1%
(2票)
3位.
ちょっとちがう!性格が好きな人だっている
5.1%
(2票)
5位.
良かった俺自分の事嫌いだから。
2.6%
(1票)
5位.
違う
2.6%
(1票)
5位.
自分のことかっこいいとか思ってる人でゎ?
2.6%
(1票)
5位.
ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 19:35
投票期間:終了
2004/02/12 19:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
ちょっとちがう!性格が好きな人だっている へ投票
(2004/01/12 22:45)
顔とかじゃなくて性格がすきな人とかもいるんじゃないの??
自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人 へ投票
(2004/01/13 13:45)
「そうだよ」って入れた人が、なぜこんなにも・・・
自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人 へ投票
(2004/01/13 18:37)
自分嫌い・・・バカだしドジだし良いとこない★
[ BBSメッセージ ]
ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子
(佐藤なな●)
違うよ!!自分のこと好きだけならいいことじゃん!? それに、自分嫌いな子ってそんなにいないでしょ? 自分のこと可愛い&かっこいいって思ってる子がナルシストなの。
そうだよとか言ったヤツら馬鹿
(***)
そうだよ*とか言ったヤツら馬鹿。 とんだ知ったか野郎だな。