メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分の事好きなのをナルシストっていうの??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分の事好きなのをナルシストっていうの??

No.15573
開始 2004/01/12 19:35
終了 2004/02/12 19:33

1位.

そうだよ*

61.5%(24票)
2位.

自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人

17.9%(7票)
3位.

それを隠すんならナルシーとゎ言わない。

5.1%(2票)
3位.

ちょっとちがう!性格が好きな人だっている

5.1%(2票)
5位.

良かった俺自分の事嫌いだから。

2.6%(1票)
5位.

違う

2.6%(1票)
5位.

自分のことかっこいいとか思ってる人でゎ?

2.6%(1票)
5位.

ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 19:35
投票期間:終了2004/02/12 19:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ちょっとちがう!性格が好きな人だっている へ投票 (2004/01/12 22:45)
顔とかじゃなくて性格がすきな人とかもいるんじゃないの??
2位 自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人 へ投票 (2004/01/13 13:45)
「そうだよ」って入れた人が、なぜこんなにも・・・
2位 自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人 へ投票 (2004/01/13 18:37)
自分嫌い・・・バカだしドジだし良いとこない★


[ BBSメッセージ ]
ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子 (佐藤なな●)
違うよ!!自分のこと好きだけならいいことじゃん!? それに、自分嫌いな子ってそんなにいないでしょ? 自分のこと可愛い&かっこいいって思ってる子がナルシストなの。

そうだよとか言ったヤツら馬鹿 (***)
そうだよ*とか言ったヤツら馬鹿。 とんだ知ったか野郎だな。