| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の事好きなのをナルシストっていうの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人自分嫌い・・・バカだしドジだし良いとこな い★ 👍 [No5] 2004/01/13 18:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() *** | そうだよとか言ったヤツら馬鹿そうだよ*とか言ったヤツら馬鹿。 とんだ知ったか野郎だな。 👍 [No4] 2004/01/13 16:33 ![]() |
ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子違うよ!!自分のこと好きだけならいいことじゃん!? それに、自分嫌いな子ってそんなにいないでしょ? 自分のこと可愛い&かっこいいって思ってる子がナルシストなの。 👍 [No3] 2004/01/13 16:15 ![]() | ![]() 佐藤なな● |
![]() 投票した人 | 自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人「そうだよ」って入れた人が、なぜこんなに も・・・ 👍 [No2] 2004/01/13 13:45 ![]() |
ちょっとちがう!性格が好きな人だっている顔とかじゃなくて性格がすきな人とかもいるんじゃないの?? 👍 [No1] 2004/01/12 22:45 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |