メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の事好きなのをナルシストっていうの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分の事好きなのをナルシストっていうの??

No.15573
開始 2004/01/12 19:35
終了 2004/02/12 19:33
確定
1位.

そうだよ*

24票
2位.

自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人

7票
3位.

それを隠すんならナルシーとゎ言わない。

2票
3位.

ちょっとちがう!性格が好きな人だっている

2票
5位.

良かった俺自分の事嫌いだから。

1票
5位.

違う

1票
5位.

自分のことかっこいいとか思ってる人でゎ?

1票
5位.

ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人

自分嫌い・・・バカだしドジだし良いとこな
い★
👍 [No5] 2004/01/13 18:37info

投票した人


***

そうだよとか言ったヤツら馬鹿

そうだよ*とか言ったヤツら馬鹿。
とんだ知ったか野郎だな。
👍 [No4] 2004/01/13 16:33info

ちがう!可愛い&カッコイイって思ってる子

違うよ!!自分のこと好きだけならいいことじゃん!?
それに、自分嫌いな子ってそんなにいないでしょ?
自分のこと可愛い&かっこいいって思ってる子がナルシストなの。
👍 [No3] 2004/01/13 16:15info

佐藤なな●


投票した人

自分の事、可愛い・かっこいいと思ってる人

「そうだよ」って入れた人が、なぜこんなに
も・・・
👍 [No2] 2004/01/13 13:45info

ちょっとちがう!性格が好きな人だっている

顔とかじゃなくて性格がすきな人とかもいるんじゃないの??
👍 [No1] 2004/01/12 22:45info

項目追加した人
1