メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分がかっこいいと思っている男の子は?どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自分がかっこいいと思っている男の子は?どう思う?
No.15585
開始 2004/01/12 21:27
終了 2004/04/12 21:26
1位.
キモイ!!!
39.1%
(18票)
2位.
ナルシーでイヤ
23.9%
(11票)
3位.
本当にかっこいいならしかたない
19.6%
(9票)
4位.
え・・ちょっと・・やだな・・
10.9%
(5票)
5位.
かっこいい!!!
4.3%
(2票)
6位.
うざい。うちのクラスにそうゆうやついる。
2.2%
(1票)
7位.
別にどうとも思わない・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 21:27
投票期間:終了
2004/04/12 21:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
キモイ!!! へ投票
(2004/01/13 11:33)
ちょっとひくね・・・・><
ナルシーでイヤ へ投票
(2004/01/13 16:49)
好きな人はちょっとナルシかもしれん?けど、なんか許せる!!
キモイ!!! へ投票
(2004/01/13 20:59)
いや、、いや!!自分のかっこよさばっかり意識してるのってぜったい思いやり欠けてる!!!
本当にかっこいいならしかたない へ投票
(2004/01/14 20:05)
カッコイイなら全然ok!
[ BBSメッセージ ]
あれれ?
(花)
皆、ナルシストの事、ナルシって言うの? 私の周りは皆、ナルって呼んでますけど♪