メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分がかっこいいと思っている男の子は?どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分がかっこいいと思っている男の子は?どう思う?

No.15585
開始 2004/01/12 21:27
終了 2004/04/12 21:26
確定
1位.

キモイ!!!

18票
2位.

ナルシーでイヤ

11票
3位.

本当にかっこいいならしかたない

9票
4位.

え・・ちょっと・・やだな・・

5票
5位.

かっこいい!!!

2票
6位.

うざい。うちのクラスにそうゆうやついる。

1票
7位.

別にどうとも思わない・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


本当にかっこいいならしかたない

カッコイイなら全然ok!
👍 [No5] 2004/01/14 20:05info

投票した人


投票した人

キモイ!!!

いや、、いや!!自分のかっこよさばっかり
意識してるのってぜったい思いやり欠けてる
!!!
👍 [No4] 2004/01/13 20:59info

あれれ?

皆、ナルシストの事、ナルシって言うの?
私の周りは皆、ナルって呼んでますけど♪
👍 [No3] 2004/01/13 16:54info



投票した人

ナルシーでイヤ

好きな人はちょっとナルシかもしれん?けど
、なんか許せる!!
👍 [No2] 2004/01/13 16:49info

キモイ!!!

ちょっとひくね・・・・><
👍 [No1] 2004/01/13 11:33info

投票した人
1