カッコイイなら全然ok!
いや、、いや!!自分のかっこよさばっかり 意識してるのってぜったい思いやり欠けてる !!!
皆、ナルシストの事、ナルシって言うの? 私の周りは皆、ナルって呼んでますけど♪
好きな人はちょっとナルシかもしれん?けど 、なんか許せる!!
ちょっとひくね・・・・><