メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の人って優しい+カッコイイがそろって初めて恋愛対象になるんでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女の人って優しい+カッコイイがそろって初めて恋愛対象になるんでしょ?

No.15592
開始 2004/01/12 23:48
終了 2004/02/12 23:46

1位.

そんな事ないよ☆

41.7%(15票)
1位.

またこのテの質問かよ、いいかげんしつこい

41.7%(15票)
3位.

うん☆当たり前ジャン(^^)v

5.6%(2票)
4位.

ムキになってるバカが若干名w

2.8%(1票)
4位.

それがないと恋愛対象にはなれない。

2.8%(1票)
4位.

優しければ顔関係ないよ

2.8%(1票)
4位.

よくわからん

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/12 23:48
投票期間:終了2004/02/12 23:46
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 うん☆当たり前ジャン(^^)v へ投票 (2004/01/13 00:46)
やっぱ半々が理想です☆
1位 そんな事ないよ☆ へ投票 (2004/01/13 18:15)
前の好きな人はカッコイイ&優しいだけど、今好きな人はカッコイイなんて思った事ないし可愛い系でうちよりチビ!優しいなんて性格も分かんない・・oおなじクラスなった事ないから性格わかんないんだぁoでも笑顔に惚れたから♪