メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の人って優しい+カッコイイがそろって初めて恋愛対象になるんでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の人って優しい+カッコイイがそろって初めて恋愛対象になるんでしょ?
No.15592
開始 2004/01/12 23:48
終了 2004/02/12 23:46
1位.
そんな事ないよ☆
41.7%
(15票)
1位.
またこのテの質問かよ、いいかげんしつこい
41.7%
(15票)
3位.
うん☆当たり前ジャン(^^)v
5.6%
(2票)
4位.
ムキになってるバカが若干名w
2.8%
(1票)
4位.
それがないと恋愛対象にはなれない。
2.8%
(1票)
4位.
優しければ顔関係ないよ
2.8%
(1票)
4位.
よくわからん
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/12 23:48
投票期間:終了
2004/02/12 23:46
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
うん☆当たり前ジャン(^^)v へ投票
(2004/01/13 00:46)
やっぱ半々が理想です☆
そんな事ないよ☆ へ投票
(2004/01/13 18:15)
前の好きな人はカッコイイ&優しいだけど、今好きな人はカッコイイなんて思った事ないし可愛い系でうちよりチビ!優しいなんて性格も分かんない・・oおなじクラスなった事ないから性格わかんないんだぁoでも笑顔に惚れたから♪