前の好きな人はカッコイイ&優しいだけど、 今好きな人はカッコイイなんて思った事ない し可愛い系でうちよりチビ!優しいなんて性 格も分かんない・・oおなじクラスなった事 ないから性格わかんないんだぁoでも笑顔に 惚れたから♪
やっぱ半々が理想です☆