メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > バレンタインデーでチョコ貰ったらお返ししないとだめなの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

バレンタインデーでチョコ貰ったらお返ししないとだめなの?

No.15618
開始 2004/01/13 23:51
終了 2004/02/13 23:49

1位.

返したいと思ったら!!

54.5%(12票)
2位.

返さないと相手に失礼だと思う

27.3%(6票)
3位.

もらった事ないからわかんない

18.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/13 23:51
投票期間:終了2004/02/13 23:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
教えてください。 (社会人)
俺が子供のころはホワイトデーなんてなかった。 今の子はどうなの? やっぱりお返しとかしてるの?

w-inds. の慶太ってあややと付き合ってるの? (あ)
w-inds. の慶太ってあややと付き合ってるの?

嘘だ!ホワイトデーは20年以上前からある! (あ)
義理には義理返し。 本命には気持ち次第。