メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
バレンタインデーでチョコ貰ったらお返ししないとだめなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
バレンタインデーでチョコ貰ったらお返ししないとだめなの?
No.15618
開始 2004/01/13 23:51
終了 2004/02/13 23:49
1位.
返したいと思ったら!!
54.5%
(12票)
2位.
返さないと相手に失礼だと思う
27.3%
(6票)
3位.
もらった事ないからわかんない
18.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/13 23:51
投票期間:終了
2004/02/13 23:49
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
3件
[ BBSメッセージ ]
教えてください。
(社会人)
俺が子供のころはホワイトデーなんてなかった。 今の子はどうなの? やっぱりお返しとかしてるの?
w-inds. の慶太ってあややと付き合ってるの?
(あ)
w-inds. の慶太ってあややと付き合ってるの?
嘘だ!ホワイトデーは20年以上前からある!
(あ)
義理には義理返し。 本命には気持ち次第。