メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 性格が良くて顔がダメって結局いい人止まりなんだよね・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

性格が良くて顔がダメって結局いい人止まりなんだよね・・・

No.15776
開始 2004/01/17 14:19
終了 2004/02/17 14:17

1位.

悲しいケド、そうだと思うよ・・・

61.1%(22票)
2位.

人それぞれやろ。

25.0%(9票)
3位.

ガキには顔しかみえへんから

5.6%(2票)
4位.

そうだよ。しょうがないじゃん。。。

2.8%(1票)
4位.

人事だから人それぞれとか言ってんだろ?

2.8%(1票)
4位.

そんな事ないよ

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 14:19
投票期間:終了2004/02/17 14:17
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 人それぞれやろ。 へ投票 (2004/01/17 15:02)
それはあなただけでしょ??顔とか関係無いと思う。
2位 人それぞれやろ。 へ投票 (2004/01/17 15:24)
あたしの彼氏顔だめ!性格いいの。。。
2位 人それぞれやろ。 へ投票 (2004/01/17 18:24)
それはイコール結局“顔”ってことやんな?
4位 人事だから人それぞれとか言ってんだろ? へ投票 (2004/01/17 21:00)
ホント女って・・・嫌
1位 悲しいケド、そうだと思うよ・・・ へ投票 (2004/01/18 14:00)
うんそうだね・・・


[ BBSメッセージ ]
人それぞれ・・・。 (昌)
性格重視って人もいるんちゃう??

(「)
あたりまえ・・・。