メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
性格が良くて顔がダメって結局いい人止まりなんだよね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
性格が良くて顔がダメって結局いい人止まりなんだよね・・・
No.15776
開始 2004/01/17 14:19
終了 2004/02/17 14:17
1位.
悲しいケド、そうだと思うよ・・・
61.1%
(22票)
2位.
人それぞれやろ。
25.0%
(9票)
3位.
ガキには顔しかみえへんから
5.6%
(2票)
4位.
そうだよ。しょうがないじゃん。。。
2.8%
(1票)
4位.
人事だから人それぞれとか言ってんだろ?
2.8%
(1票)
4位.
そんな事ないよ
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 14:19
投票期間:終了
2004/02/17 14:17
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
人それぞれやろ。 へ投票
(2004/01/17 15:02)
それはあなただけでしょ??顔とか関係無いと思う。
人それぞれやろ。 へ投票
(2004/01/17 15:24)
あたしの彼氏顔だめ!性格いいの。。。
人それぞれやろ。 へ投票
(2004/01/17 18:24)
それはイコール結局“顔”ってことやんな?
人事だから人それぞれとか言ってんだろ? へ投票
(2004/01/17 21:00)
ホント女って・・・嫌
悲しいケド、そうだと思うよ・・・ へ投票
(2004/01/18 14:00)
うんそうだね・・・
[ BBSメッセージ ]
人それぞれ・・・。
(昌)
性格重視って人もいるんちゃう??
「
(「)
あたりまえ・・・。