メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [性格が良くて顔がダメって結局いい人止まりなんだよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



性格が良くて顔がダメって結局いい人止まりなんだよね・・・

No.15776
開始 2004/01/17 14:19
終了 2004/02/17 14:17
確定
1位.

悲しいケド、そうだと思うよ・・・

22票
2位.

人それぞれやろ。

9票
3位.

ガキには顔しかみえへんから

2票
4位.

そうだよ。しょうがないじゃん。。。

1票
4位.

人事だから人それぞれとか言ってんだろ?

1票
4位.

そんな事ないよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/01/18 14:00info

投票した人


項目追加した人
👍 [No6] 2004/01/17 21:00info

あたりまえ・・・。
👍 [No5] 2004/01/17 18:26info



投票した人

人それぞれやろ。

それはイコール結局“顔”ってことやんな?
👍 [No4] 2004/01/17 18:24info

人それぞれ・・・。

性格重視って人もいるんちゃう??
👍 [No3] 2004/01/17 16:18info



投票した人

人それぞれやろ。

あたしの彼氏顔だめ!性格いいの。。。
👍 [No2] 2004/01/17 15:24info

人それぞれやろ。

それはあなただけでしょ??顔とか関係無い
と思う。
👍 [No1] 2004/01/17 15:02info

投票した人
1