メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
もてる人が多い部活は?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
もてる人が多い部活は?
No.15779
開始 2004/01/17 15:09
終了 2004/02/17 15:08
1位.
テニス
28.9%
(11票)
2位.
バレー
26.3%
(10票)
3位.
吹奏楽
15.8%
(6票)
4位.
バスケ
13.2%
(5票)
5位.
その他
10.5%
(4票)
6位.
陸上
5.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 15:09
投票期間:終了
2004/02/17 15:08
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
その他 へ投票
(2004/01/17 16:39)
関係ないよ
テニス へ投票
(2004/01/17 17:08)
吹奏楽部きもい。ぶりっ子多し。
バスケ へ投票
(2004/01/18 13:59)
ああ
バレー へ投票
(2004/01/18 15:08)
バレー部めちゃカワイイ子ばっかりデスvv
[ BBSメッセージ ]
その他
(…)
吹奏楽部キモイとか学校によって違うじゃないですか。 しかも人それぞれで部活なんて関係ないし
吹奏楽
(真梨)
ブラスは、なぜかモテ子が多い!!!!! 日焼けしなくて色白な子が多いからだと思う☆ おまけに可愛い子多いし♪ 逆にテニス部には真っ黒な子がいっぱいだから、 モテ子は居ませーん。
バレー部
(まるちゃん☆)
やっぱバレー部っしょ?!