バレー部めちゃカワイイ子ばっかりデスvv
ああ
やっぱバレー部っしょ?!
ブラスは、なぜかモテ子が多い!!!!! 日焼けしなくて色白な子が多いからだと思う☆ おまけに可愛い子多いし♪ 逆にテニス部には真っ黒な子がいっぱいだから、 モテ子は居ませーん。
吹奏楽部キモイとか学校によって違うじゃないですか。 しかも人それぞれで部活なんて関係ないし
吹奏楽部きもい。ぶりっ子多し。
関係ないよ