メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友ランの英雄!かっこいいたくちゃん参上!(^^)vただいま彼女募集中☆
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友ランの英雄!かっこいいたくちゃん参上!(^^)vただいま彼女募集中☆

No.15783
開始 2004/01/17 15:47
終了 2004/02/17 15:45

1位.

ナリはわかるよ。

43.8%(7票)
1位.

かっこいいならなんで彼女いないの?

43.8%(7票)
3位.

う~ん。。。しらんなあ~

12.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/17 15:47
投票期間:終了2004/02/17 15:45
BBS書込み数68件
投票者コメント数0件
投票者数16人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
へコみ中のたくちゃんです (たくちゃん)
俺は「気の合うこと友達になろう☆」ランキングでモテモテのヒーローたくちゃんです。^^ 最近は嫌気がさしてきたからこっちで彼女を探そうかなって思ってきました。^^友ランでは俺モテ過ぎて困った(^^;

ナリなの? (志菜)
たくちゃんって知ってるょww友ランでよく見る☆ミ

志菜さん^^ (たくちゃん)
ナリじゃないよ。(^^; 友ランは偽がよくでるから本物でも疑いざるをえない状態なんだけどね。志菜さん俺と話せない?

いいょ (志菜)
ふ~ん。友ランでモテてたんだぁ~

それで成りすましてるつもり? (山崎 丞)
モテるのはどうでもいいとか言ってたんじゃないの? しかも現実とここの世界を割りきって考えてるならここで 彼女を作ろうとしないはず。

志菜さん (たくちゃん)
うん。友ランではメチャメチャ俺のファン多かったよ! それをひがみにする人も結構いて大変だったけどね~(^^;

あ! (たくちゃん)
モテないひがみ男発見!

あたしは・・・ (志菜)
そう簡単に堕ちないょ

(みゆ)
ぜ~んぜんカキコの仕方が違うし・・・。(笑

志菜^^ (たくちゃん)
絶対におとすから☆覚悟しといてよ^^

やっぱり (山崎 丞)
またお前か。呆れるな。

ではこれを・・・ (匿名希望)
あんたのファンクラブ会員No1~3までの人物を答えよ。 そして合言葉は?

みゆ (たくちゃん)
お前友達一人はできた?っつーかストパーかけてこい。

頑張ってww (志菜)
あたし軽くないからw

(卓郎)
ぶは!お前かって誰だよ!

あのぅ~ (見た人)
たくちゃんって何歳ですか?

最後に (山崎 丞)
匿名希望さんの言ってる事に答えろ以上。

志菜 (たくちゃん)
えぇえw軽くないからとか行ってるけどぉ、こんなところで彼女募集中とかいうテーブルたててるやつと話すなんてぇ、よっぽど男に飢えてんじゃないのぉvvv笑 きゃはv

↓のって。。。 (志菜)
女??ww

・・・。 (見た人☆)
おんなぁ??私も思った。

志菜ちゅわぁんw (たくちゃん)
ちゃはwそうだよw私ネナベー☆ くすくすくすv志菜ちゃんおもしろぉい!騙されちゃってたんだねv私他のハンドルネームでも女騙して遊んでたんだよwマジ楽しくてやめらんないvv

この偽たくちゃんって (おそらく)
平良じゃね?

ふっww (見てた人)
管理人に言ってこよぉ~www

うん (知ってる人)
間違いない平良だ。

たくちゃん (。)
ほかのハンドルネームって平良?二つの名前つかてたの?

。さんよ (知ってる人)
たくちゃんと平良は全くの別人ですよ。 平良は荒らしの常習犯。

見てた人死んでこい★ (たくちゃん)
は!管理人に言ってきちゃうちゅもりでちゅか~vvでも、ぜんぜん私平気だしぃvばぁか!!逝け! 管理人にアク禁にされようがばっきんとられようが全然そんなことじゃうろたえないよ☆ 見てた人逝け★

だまされたww (志菜)
あたしは「たく」って人としゃべったコトないしねww彼氏の喋り方だったら分かるもんwwナリなんか分かりたくもないねww

言ってきたww (見てた人)
メールしてきたwwアク禁ですかね?

見てた人死んで (たくちゃん)
だから俺にアク禁や管理人じゃ脅しにもならねっつーの。しかもメール送るの早すぎだから嘘バレバレだし(爆笑 てか、俺管理人に「アク禁にします」ってもう何回も言われてるっつーの!笑

なんかぁ (p)
ここのランってぇ、すぐ管理人さんに言う人お・お・いにょ~♪

イヤ・・・ (見てた人)
冗談なんかじゃないんですけど。。。なんなら管理人に今「見てた人」からメール来ました?って聞いたらいいじゃんw返事こないけどねwwww

どうでもいいが (知ってる人)
そのHN変えたら? あんたたくちゃんと友達なんじゃないの? 本物のたくちゃんが可哀想。

たくって・・・ (あやか)
男?女?

pさん (たくちゃん)
管理人にいうアホって多いけど、管理人全然仕事してないから大丈夫だよ★ここの管理人マジばかだし!

・・・。 (p)
たくちゃんやってみて。

Pってさぁ~ (りいな)
テーさんだよねww

Pさん (りいな)
違うかったらごめんね、、、

見てた人 (たくちゃん)
は?冗談じゃないよってなんのこと? っつーか、ここの管理人口先ばっかりで実際アク禁にしたことないから全然平気だっつってんだよ。ばぁか。 お前頭悪すぎて話してるとむかつく。

フっww (通りすがり)
たくちゃん必死やぁ~~~wwwww

うううう (p)
私もアク禁にされたことあるけど・・・な」アアんにも起こらんかったぁ♪

ふ~ん (見てた人)
一応報告しとかなさぁ~みんな困ってるしねぇ~ww別になんなかったらいいじゃんww安心してるくせにさぁ、強がっちゃってww

pのいうとうり (たくちゃん)
ってことで俺の役目は終わり!ここの管理人がいかにだらしないかてことをみんなに伝えたかっただけだからwじゃぁねー

じちゅゎテーさんなりぃー (p)
りいなさんわかってくりぇたぁぁ☆☆

管理人さんのコト・・・ (りいな)
悪く言わないで!!管理人さんのおかげで現にココに来れてるんだし。。。

分かったww (りいな)
テーさんって分かったょww

見てた人 (たくちゃん)
こいつ絶対二位管理人にメールおくってねぇ。だって管理人に本当にメールおくってたらすぐにここにきて「アク禁にします」とか嘘ついたカキコしてくし。 っつーか、見てた人って馬鹿すぎて話が通じん。精神きたえなおしてから俺に反発しろ

・・・。 (p)
りいなさんゎ・・・。いい人にゃぁ~ッ☆★

・・・。 (p)
りいなさんゎ・・・。いい人にゃぁ~ッ☆★

だからぁ~ (見てた人)
本間に送ったって。話通じん人はあんたやん!!もう1回言うけど送りましたぁ~~~~~!!!!

どーも。 (希望)
誰かおる??

希望さん (見てた人)
ココ荒れてますょww

きくけどぉ (p)
たくちゃんのなにが、いかんの・・・。

(希望)
たくちゃんだし

削除希望 (削除希望)
削除希望

見てた人ばか (希望)
俺たくちゃんだし

たくちゃん?(希望さん (見てた人)
ナリのほう?それとも本物?ww

ぷん② (p)
見てた人さんが管理人さんにメぇルすりゅっって、馬鹿言ってから、荒れたんだぁ~!!!!見てた人さんがわりゅいのにゃあ☆★

希望 (希望)
今で2回目です。

ごめんねぇ~ (見てた人)
事実言ったばっかに荒れちゃってww

見てた人s (希望)
じゃぁでます・・・。

まぁ~ (見てた人)
アク禁になるかは管理人さん次第であたしには分かんないからね。これだけは言っとくけど恋ランを荒らさないで。では~

(p)
謝りゅってことゎ、わりゅいと、おもってりゅのぉ?

見てた人はやっぱばか (希望偽)
だってアク禁にならないっつってんのに「管理人次第だからね~」とか逝ってるし。やっぱこいつは逝くべし

そんなの知らんわ!! (見てた人)
管理人に聞けばいいじゃん!!!わざ②言ってくんな!!

・・・。 (p)
逝け。

ごめん・・・・ (はな)
たくちゃんって名乗ってる人・・もしかして・・ 平良?違ったらごめんね・・なんかそんな感じがする・・・・・・・・・・・・・・・・

いyjrf50@ぉ (おおぃうおいp@lk)
・¥・・。」khみh45tnihw0@fc,0-ifw,g8unj-^9cq3ujiks+F<Mvk1234i,@ijq.jKNVinf,c{qぇMンchtふぉieqv,ew-@lcugokjemmko@