メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友ランの英雄!かっこいいたくちゃん参上!(^^)vただいま彼女募集中☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友ランの英雄!かっこいいたくちゃん参上!(^^)vただいま彼女募集中☆

No.15783
開始 2004/01/17 15:47
終了 2004/02/17 15:45
確定
1位.

ナリはわかるよ。

7票
1位.

かっこいいならなんで彼女いないの?

7票
3位.

う~ん。。。しらんなあ~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おおぃうおいp@lk

いyjrf50@ぉ

・¥・・。」khみh45tnihw0@fc,0-ifw,g8unj-^9cq3ujiks+F<Mvk1234i,@ijq.jKNVinf,c{qぇMンchtふぉieqv,ew-@lcugokjemmko@
👍 [No68] 2004/01/17 19:50info

ごめん・・・・

たくちゃんって名乗ってる人・・もしかして・・
平良?違ったらごめんね・・なんかそんな感じがする・・・・・・・・・・・・・・・・
👍 [No67] 2004/01/17 19:43info

はな


・・・。

逝け。
👍 [No66] 2004/01/17 18:21info

そんなの知らんわ!!

管理人に聞けばいいじゃん!!!わざ②言ってくんな!!
👍 [No65] 2004/01/17 18:09info

見てた人


希望偽

見てた人はやっぱばか

だってアク禁にならないっつってんのに「管理人次第だからね~」とか逝ってるし。やっぱこいつは逝くべし
👍 [No64] 2004/01/17 17:56info

謝りゅってことゎ、わりゅいと、おもってりゅのぉ?
👍 [No63] 2004/01/17 16:29info



見てた人

まぁ~

アク禁になるかは管理人さん次第であたしには分かんないからね。これだけは言っとくけど恋ランを荒らさないで。では~
👍 [No62] 2004/01/17 16:29info

見てた人s

じゃぁでます・・・。
👍 [No61] 2004/01/17 16:27info

希望


見てた人

ごめんねぇ~

事実言ったばっかに荒れちゃってww
👍 [No60] 2004/01/17 16:27info

希望

今で2回目です。
👍 [No59] 2004/01/17 16:27info

希望


ぷん②

見てた人さんが管理人さんにメぇルすりゅっって、馬鹿言ってから、荒れたんだぁ~!!!!見てた人さんがわりゅいのにゃあ☆★
👍 [No58] 2004/01/17 16:26info

たくちゃん?(希望さん

ナリのほう?それとも本物?ww
👍 [No57] 2004/01/17 16:25info

見てた人


希望

見てた人ばか

俺たくちゃんだし
👍 [No56] 2004/01/17 16:24info

削除希望

削除希望
👍 [No55] 2004/01/17 16:24info

削除希望


希望

たくちゃんだし
👍 [No54] 2004/01/17 16:24info

きくけどぉ

たくちゃんのなにが、いかんの・・・。
👍 [No53] 2004/01/17 16:23info



見てた人

希望さん

ココ荒れてますょww
👍 [No52] 2004/01/17 16:23info

どーも。

誰かおる??
👍 [No51] 2004/01/17 16:22info

希望


見てた人

だからぁ~

本間に送ったって。話通じん人はあんたやん!!もう1回言うけど送りましたぁ~~~~~!!!!
👍 [No50] 2004/01/17 16:21info

・・・。

りいなさんゎ・・・。いい人にゃぁ~ッ☆★
👍 [No49] 2004/01/17 16:20info



・・・。

りいなさんゎ・・・。いい人にゃぁ~ッ☆★
👍 [No48] 2004/01/17 16:20info

見てた人

こいつ絶対二位管理人にメールおくってねぇ。だって管理人に本当にメールおくってたらすぐにここにきて「アク禁にします」とか嘘ついたカキコしてくし。
っつーか、見てた人って馬鹿すぎて話が通じん。精神きたえなおしてから俺に反発しろ
👍 [No47] 2004/01/17 16:18info

たくちゃん


りいな

分かったww

テーさんって分かったょww
👍 [No46] 2004/01/17 16:18info

管理人さんのコト・・・

悪く言わないで!!管理人さんのおかげで現にココに来れてるんだし。。。
👍 [No45] 2004/01/17 16:17info

りいな


じちゅゎテーさんなりぃー

りいなさんわかってくりぇたぁぁ☆☆
👍 [No44] 2004/01/17 16:16info

pのいうとうり

ってことで俺の役目は終わり!ここの管理人がいかにだらしないかてことをみんなに伝えたかっただけだからwじゃぁねー
👍 [No43] 2004/01/17 16:16info

たくちゃん


見てた人

ふ~ん

一応報告しとかなさぁ~みんな困ってるしねぇ~ww別になんなかったらいいじゃんww安心してるくせにさぁ、強がっちゃってww
👍 [No42] 2004/01/17 16:16info

うううう

私もアク禁にされたことあるけど・・・な」アアんにも起こらんかったぁ♪
👍 [No41] 2004/01/17 16:15info



通りすがり

フっww

たくちゃん必死やぁ~~~wwwww
👍 [No40] 2004/01/17 16:15info

見てた人

は?冗談じゃないよってなんのこと?
っつーか、ここの管理人口先ばっかりで実際アク禁にしたことないから全然平気だっつってんだよ。ばぁか。
お前頭悪すぎて話してるとむかつく。
👍 [No39] 2004/01/17 16:14info

たくちゃん


りいな

Pさん

違うかったらごめんね、、、
👍 [No38] 2004/01/17 16:14info

Pってさぁ~

テーさんだよねww
👍 [No37] 2004/01/17 16:13info

りいな


・・・。

たくちゃんやってみて。
👍 [No36] 2004/01/17 16:12info

pさん

管理人にいうアホって多いけど、管理人全然仕事してないから大丈夫だよ★ここの管理人マジばかだし!
👍 [No35] 2004/01/17 16:12info

たくちゃん


あやか
👍 [No34] 2004/01/17 16:12info

どうでもいいが

そのHN変えたら?
あんたたくちゃんと友達なんじゃないの?
本物のたくちゃんが可哀想。
👍 [No33] 2004/01/17 16:12info

知ってる人


見てた人

イヤ・・・

冗談なんかじゃないんですけど。。。なんなら管理人に今「見てた人」からメール来ました?って聞いたらいいじゃんw返事こないけどねwwww
👍 [No32] 2004/01/17 16:11info

なんかぁ

ここのランってぇ、すぐ管理人さんに言う人お・お・いにょ~♪
👍 [No31] 2004/01/17 16:11info



たくちゃん

見てた人死んで

だから俺にアク禁や管理人じゃ脅しにもならねっつーの。しかもメール送るの早すぎだから嘘バレバレだし(爆笑
てか、俺管理人に「アク禁にします」ってもう何回も言われてるっつーの!笑
👍 [No30] 2004/01/17 16:10info

言ってきたww

メールしてきたwwアク禁ですかね?
👍 [No29] 2004/01/17 16:08info

見てた人


志菜

だまされたww

あたしは「たく」って人としゃべったコトないしねww彼氏の喋り方だったら分かるもんwwナリなんか分かりたくもないねww
👍 [No28] 2004/01/17 16:07info

見てた人死んでこい★

は!管理人に言ってきちゃうちゅもりでちゅか~vvでも、ぜんぜん私平気だしぃvばぁか!!逝け!
管理人にアク禁にされようがばっきんとられようが全然そんなことじゃうろたえないよ☆
見てた人逝け★
👍 [No27] 2004/01/17 16:07info

たくちゃん


知ってる人

。さんよ

たくちゃんと平良は全くの別人ですよ。
平良は荒らしの常習犯。
👍 [No26] 2004/01/17 16:07info

たくちゃん

ほかのハンドルネームって平良?二つの名前つかてたの?
👍 [No25] 2004/01/17 16:05info



知ってる人

うん

間違いない平良だ。
👍 [No24] 2004/01/17 16:05info

ふっww

管理人に言ってこよぉ~www
👍 [No23] 2004/01/17 16:05info

見てた人


おそらく
👍 [No22] 2004/01/17 16:04info

志菜ちゅわぁんw

ちゃはwそうだよw私ネナベー☆
くすくすくすv志菜ちゃんおもしろぉい!騙されちゃってたんだねv私他のハンドルネームでも女騙して遊んでたんだよwマジ楽しくてやめらんないvv
👍 [No21] 2004/01/17 16:04info

たくちゃん


見た人☆

・・・。

おんなぁ??私も思った。
👍 [No20] 2004/01/17 16:03info

↓のって。。。

女??ww
👍 [No19] 2004/01/17 16:02info

志菜


たくちゃん

志菜

えぇえw軽くないからとか行ってるけどぉ、こんなところで彼女募集中とかいうテーブルたててるやつと話すなんてぇ、よっぽど男に飢えてんじゃないのぉvvv笑
きゃはv
👍 [No18] 2004/01/17 16:01info

最後に

匿名希望さんの言ってる事に答えろ以上。
👍 [No17] 2004/01/17 16:01info

山崎 丞


見た人

あのぅ~

たくちゃんって何歳ですか?
👍 [No16] 2004/01/17 16:00info

ぶは!お前かって誰だよ!
👍 [No15] 2004/01/17 15:59info

卓郎


志菜

頑張ってww

あたし軽くないからw
👍 [No14] 2004/01/17 15:58info

みゆ

お前友達一人はできた?っつーかストパーかけてこい。
👍 [No13] 2004/01/17 15:58info

たくちゃん


匿名希望

ではこれを・・・

あんたのファンクラブ会員No1~3までの人物を答えよ。
そして合言葉は?
👍 [No12] 2004/01/17 15:58info

やっぱり

またお前か。呆れるな。
👍 [No11] 2004/01/17 15:57info

山崎 丞


たくちゃん

志菜^^

絶対におとすから☆覚悟しといてよ^^
👍 [No10] 2004/01/17 15:57info

ぜ~んぜんカキコの仕方が違うし・・・。(笑
👍 [No9] 2004/01/17 15:57info

みゆ


志菜

あたしは・・・

そう簡単に堕ちないょ
👍 [No8] 2004/01/17 15:55info

あ!

モテないひがみ男発見!
👍 [No7] 2004/01/17 15:55info

たくちゃん


たくちゃん

志菜さん

うん。友ランではメチャメチャ俺のファン多かったよ!
それをひがみにする人も結構いて大変だったけどね~(^^;
👍 [No6] 2004/01/17 15:55info

それで成りすましてるつもり?

モテるのはどうでもいいとか言ってたんじゃないの?
しかも現実とここの世界を割りきって考えてるならここで
彼女を作ろうとしないはず。
👍 [No5] 2004/01/17 15:53info

山崎 丞


志菜

いいょ

ふ~ん。友ランでモテてたんだぁ~
👍 [No4] 2004/01/17 15:53info

志菜さん^^

ナリじゃないよ。(^^;
友ランは偽がよくでるから本物でも疑いざるをえない状態なんだけどね。志菜さん俺と話せない?
👍 [No3] 2004/01/17 15:52info

たくちゃん


志菜

ナリなの?

たくちゃんって知ってるょww友ランでよく見る☆ミ
👍 [No2] 2004/01/17 15:50info

へコみ中のたくちゃんです

俺は「気の合うこと友達になろう☆」ランキングでモテモテのヒーローたくちゃんです。^^
最近は嫌気がさしてきたからこっちで彼女を探そうかなって思ってきました。^^友ランでは俺モテ過ぎて困った(^^;
👍 [No1] 2004/01/17 15:50info

たくちゃん
1