メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 顔は普通で背が高くて男子と仲が良い子ってどう?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

顔は普通で背が高くて男子と仲が良い子ってどう?

No.15786
開始 2004/01/17 16:40
終了 2004/02/17 16:38

1位.

感じるのは人それぞれ違うと思う。

69.2%(9票)
2位.

ちょっとムカ★

15.4%(2票)
3位.

友達としてだからムリ・・・。

7.7%(1票)
3位.

それって男?女?

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 16:40
投票期間:終了2004/02/17 16:38
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 感じるのは人それぞれ違うと思う。 へ投票 (2004/01/17 16:41)
だからこういうテー風呂やめてね・・・。
2位 ちょっとムカ★ へ投票 (2004/02/01 08:27)
男と仲いいなんて その子かわいそう