メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [顔は普通で背が高くて男子と仲が良い子ってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



顔は普通で背が高くて男子と仲が良い子ってどう?

No.15786
開始 2004/01/17 16:40
終了 2004/02/17 16:38
確定
1位.

感じるのは人それぞれ違うと思う。

9票
2位.

ちょっとムカ★

2票
3位.

友達としてだからムリ・・・。

1票
3位.

それって男?女?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ちょっとムカ★

男と仲いいなんて その子かわいそう
👍 [No2] 2004/02/01 08:27info

感じるのは人それぞれ違うと思う。

だからこういうテー風呂やめてね・・・。
👍 [No1] 2004/01/17 16:41info

項目追加した人
1