メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏と彼女との身長差、何センチくらいが理想?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏と彼女との身長差、何センチくらいが理想?
No.15789
開始 2004/01/17 16:48
終了 2005/01/17 16:46
1位.
15センチ
51.3%
(20票)
2位.
10センチ
25.6%
(10票)
3位.
20センチ
12.8%
(5票)
4位.
5センチ
10.3%
(4票)
5位.
それ以上
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 16:48
投票期間:終了
2005/01/17 16:46
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
15センチ へ投票
(2004/01/19 16:33)
女よりでかければ いいと思う
15センチ へ投票
(2004/01/19 22:27)
元カレと20cm違ったなぁ。。
15センチ へ投票
(2004/09/27 08:52)
このぐらい差があれば・・・
20センチ へ投票
(2004/10/12 13:10)
私ゎ158㌢。彼氏ゎ177㌢。約20㌢ですね。。。ちなみに㊥2です
[ BBSメッセージ ]
えっと
(145cmの人)
-5㎝から+25cmぐらい?
塾の先生から聞いたのですが・・・
(美悠)
実際は12cmくらいが、一番BESTらしいよ☆★