メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏と彼女との身長差、何センチくらいが理想?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏と彼女との身長差、何センチくらいが理想?

No.15789
開始 2004/01/17 16:48
終了 2005/01/17 16:46
確定
1位.

15センチ

20票
2位.

10センチ

10票
3位.

20センチ

5票
4位.

5センチ

4票
5位.

それ以上

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

20センチ など 1件

私ゎ158㌢。彼氏ゎ177㌢。約20㌢ですね。。。ちなみに㊥2です
👍 [No6] 2004/10/12 13:10info

15センチ など 1件

このぐらい差があれば・・・
👍 [No5] 2004/09/27 08:52info

投票した人


美悠

塾の先生から聞いたのですが・・・

実際は12cmくらいが、一番BESTらしいよ☆★
👍 [No4] 2004/09/27 01:51info

15センチ

元カレと20cm違ったなぁ。。
👍 [No3] 2004/01/19 22:27info

投票した人


投票した人

15センチ

女よりでかければ いいと思う
👍 [No2] 2004/01/19 16:33info

えっと

-5㎝から+25cmぐらい?
👍 [No1] 2004/01/18 17:01info

145cmの人
1