| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏と彼女との身長差、何センチくらいが理想?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 20センチ など 1件私ゎ158㌢。彼氏ゎ177㌢。約20㌢ですね。。。ちなみに㊥2です 👍 [No6] 2004/10/12 13:10 ![]() |
15センチ など 1件このぐらい差があれば・・・ 👍 [No5] 2004/09/27 08:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 美悠 | 塾の先生から聞いたのですが・・・実際は12cmくらいが、一番BESTらしいよ☆★ 👍 [No4] 2004/09/27 01:51 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 145cmの人 |
| 1 |