メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > メル友と付き合った事ある人いますか??よければbbsに・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

メル友と付き合った事ある人いますか??よければbbsに・・・

No.15792
開始 2004/01/17 18:31
終了 2004/02/17 18:29

1位.

ない

100.0%(11票)
2位.

ある

36.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 18:31
投票期間:終了2004/02/17 18:29
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ある へ投票 (2004/01/17 19:40)
1週間くらい前からメル友と付き合ってます。遠距離だし歳も離れてるけど本気です…いつか会うけどちょっと怖いです。


[ BBSメッセージ ]
あのぅ・・・ (テー作)
聞きたい事あるんでbbs来て下さい!!

ここでゎ、テーさんぢゃないけどぉ・・・。 (テーさん)
チョーさんとラブラブにゃぁ~♪

テーさんは (テー作)
メル友とつきあってるんですか?

・・・。 (テーさん)
同じがっこうにゃぁー。かっこイぃの。」ここでゎメルとも?

まじですか。。。 (テー作)
私も今度会うんですが、ほんと自分のタイプじゃなかったらどうしようって思ってます・・・。期待はしてませんが↓↓↓あの映画見ようかなぁなんて思ってるんですがいいと思いますか??

やめな・・・ (男)
男はみんな体目当てが多いで。あと思ってたよりその男が↓↓ってコトもあるし。。。危ないで!!