メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
メル友と付き合った事ある人いますか??よければbbsに・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
メル友と付き合った事ある人いますか??よければbbsに・・・
No.15792
開始 2004/01/17 18:31
終了 2004/02/17 18:29
1位.
ない
100.0%
(11票)
2位.
ある
36.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 18:31
投票期間:終了
2004/02/17 18:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ある へ投票
(2004/01/17 19:40)
1週間くらい前からメル友と付き合ってます。遠距離だし歳も離れてるけど本気です…いつか会うけどちょっと怖いです。
[ BBSメッセージ ]
あのぅ・・・
(テー作)
聞きたい事あるんでbbs来て下さい!!
ここでゎ、テーさんぢゃないけどぉ・・・。
(テーさん)
チョーさんとラブラブにゃぁ~♪
テーさんは
(テー作)
メル友とつきあってるんですか?
・・・。
(テーさん)
同じがっこうにゃぁー。かっこイぃの。」ここでゎメルとも?
まじですか。。。
(テー作)
私も今度会うんですが、ほんと自分のタイプじゃなかったらどうしようって思ってます・・・。期待はしてませんが↓↓↓あの映画見ようかなぁなんて思ってるんですがいいと思いますか??
やめな・・・
(男)
男はみんな体目当てが多いで。あと思ってたよりその男が↓↓ってコトもあるし。。。危ないで!!