男はみんな体目当てが多いで。あと思ってたよりその男が↓↓ってコトもあるし。。。危ないで!!
私も今度会うんですが、ほんと自分のタイプじゃなかったらどうしようって思ってます・・・。期待はしてませんが↓↓↓あの映画見ようかなぁなんて思ってるんですがいいと思いますか??
1週間くらい前からメル友と付き合ってます 。遠距離だし歳も離れてるけど本気です…い つか会うけどちょっと怖いです。
同じがっこうにゃぁー。かっこイぃの。」ここでゎメルとも?
メル友とつきあってるんですか?
チョーさんとラブラブにゃぁ~♪
聞きたい事あるんでbbs来て下さい!!