メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メル友と付き合った事ある人いますか??よければbbsに・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メル友と付き合った事ある人いますか??よければbbsに・・・

No.15792
開始 2004/01/17 18:31
終了 2004/02/17 18:29
確定
1位.

ない

11票
2位.

ある

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やめな・・・

男はみんな体目当てが多いで。あと思ってたよりその男が↓↓ってコトもあるし。。。危ないで!!
👍 [No7] 2004/01/17 22:22info



テー作

まじですか。。。

私も今度会うんですが、ほんと自分のタイプじゃなかったらどうしようって思ってます・・・。期待はしてませんが↓↓↓あの映画見ようかなぁなんて思ってるんですがいいと思いますか??
👍 [No6] 2004/01/17 22:17info

ある

1週間くらい前からメル友と付き合ってます
。遠距離だし歳も離れてるけど本気です…い
つか会うけどちょっと怖いです。
👍 [No5] 2004/01/17 19:40info

投票した人


テーさん

・・・。

同じがっこうにゃぁー。かっこイぃの。」ここでゎメルとも?
👍 [No4] 2004/01/17 18:53info

テーさんは

メル友とつきあってるんですか?
👍 [No3] 2004/01/17 18:39info

テー作


テーさん

ここでゎ、テーさんぢゃないけどぉ・・・。

チョーさんとラブラブにゃぁ~♪
👍 [No2] 2004/01/17 18:36info

あのぅ・・・

聞きたい事あるんでbbs来て下さい!!
👍 [No1] 2004/01/17 18:34info

テー作
1