メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人の前で歌、歌ったことある??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人の前で歌、歌ったことある??
No.15795
開始 2004/01/17 19:18
終了 2005/01/17 19:17
1位.
ないよ~
40.5%
(15票)
2位.
ありゅにょんっっ♪
21.6%
(8票)
3位.
音楽の時間でしかない
18.9%
(7票)
4位.
ありゅにょんっっとかうぜぇー!
13.5%
(5票)
5位.
歩きながら歌ってるとウザいって言われる。
2.7%
(1票)
5位.
ありゅにょんっって馬鹿じゃね??
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 19:18
投票期間:終了
2005/01/17 19:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
歩きながら歌ってるとウザいって言われる。 へ投票
(2004/01/18 08:17)
合唱部だから、よく歌っちゃう。
ないよ~ へ投票
(2004/01/18 13:56)
無い
ありゅにょんっっ♪ へ投票
(2004/01/18 17:49)
だって歌のテストやってんもん
ないよ~ へ投票
(2004/03/31 22:28)
オンチなんだもん私
[ BBSメッセージ ]
ありゅにょんっっ♪
(〇ーさん)
よく、カラオケ行くにょんっ♪