メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人の前で歌、歌ったことある??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人の前で歌、歌ったことある??

No.15795
開始 2004/01/17 19:18
終了 2005/01/17 19:17

1位.

ないよ~

40.5%(15票)
2位.

ありゅにょんっっ♪

21.6%(8票)
3位.

音楽の時間でしかない

18.9%(7票)
4位.

ありゅにょんっっとかうぜぇー!

13.5%(5票)
5位.

歩きながら歌ってるとウザいって言われる。

2.7%(1票)
5位.

ありゅにょんっって馬鹿じゃね??

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 19:18
投票期間:終了2005/01/17 19:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 歩きながら歌ってるとウザいって言われる。 へ投票 (2004/01/18 08:17)
合唱部だから、よく歌っちゃう。
1位 ないよ~ へ投票 (2004/01/18 13:56)
無い
2位 ありゅにょんっっ♪ へ投票 (2004/01/18 17:49)
だって歌のテストやってんもん
1位 ないよ~ へ投票 (2004/03/31 22:28)
オンチなんだもん私


[ BBSメッセージ ]
ありゅにょんっっ♪ (〇ーさん)
よく、カラオケ行くにょんっ♪