メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人の前で歌、歌ったことある??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人の前で歌、歌ったことある??

No.15795
開始 2004/01/17 19:18
終了 2005/01/17 19:17
確定
1位.

ないよ~

15票
2位.

ありゅにょんっっ♪

8票
3位.

音楽の時間でしかない

7票
4位.

ありゅにょんっっとかうぜぇー!

5票
5位.

歩きながら歌ってるとウザいって言われる。

1票
5位.

ありゅにょんっって馬鹿じゃね??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ないよ~

オンチなんだもん私
👍 [No5] 2004/03/31 22:28info

投票した人


投票した人

ありゅにょんっっ♪

だって歌のテストやってんもん
👍 [No4] 2004/01/18 17:49info

ありゅにょんっっ♪

よく、カラオケ行くにょんっ♪
👍 [No3] 2004/01/18 14:00info

〇ーさん


投票した人
👍 [No2] 2004/01/18 13:56info

歩きながら歌ってるとウザいって言われる。

合唱部だから、よく歌っちゃう。
👍 [No1] 2004/01/18 08:17info

項目追加した人
1