メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人の前で歌、歌ったことある??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人の前で歌、歌ったことある??
No.15795
開始 2004/01/17 19:18
終了 2005/01/17 19:17
1位.
ないよ~
15票
2位.
ありゅにょんっっ♪
8票
3位.
音楽の時間でしかない
7票
4位.
ありゅにょんっっとかうぜぇー!
5票
5位.
歩きながら歌ってるとウザいって言われる。
1票
5位.
ありゅにょんっって馬鹿じゃね??
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ないよ~
オンチなんだもん私
👍
[No5] 2004/03/31 22:28
投票した人
投票した人
ありゅにょんっっ♪
だって歌のテストやってんもん
👍
[No4] 2004/01/18 17:49
ありゅにょんっっ♪
よく、カラオケ行くにょんっ♪
👍
[No3] 2004/01/18 14:00
〇ーさん
投票した人
ないよ~
無い
👍
[No2] 2004/01/18 13:56
歩きながら歌ってるとウザいって言われる。
合唱部だから、よく歌っちゃう。
👍
[No1] 2004/01/18 08:17
項目追加した人
1
[1]