メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子とうまく話せない人BBSで話しませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子とうまく話せない人BBSで話しませんか?
No.15796
開始 2004/01/17 19:20
終了 2005/01/17 19:18
1位.
しゃべれるから
88.9%
(8票)
2位.
いや
11.1%
(1票)
3位.
いいよ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/17 19:20
投票期間:終了
2005/01/17 19:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
いや へ投票
(2004/01/18 17:49)
ごめんね
[ BBSメッセージ ]
はなしましょ
(優芽)
私は男子とうまくしゃべれません。どうしたらはなせるかとか一緒に解決していきませんか?話せる人でもアドバイスくれるとうれしいです★
。
(〇ーさん)
17082にくりゅと、うちの彼氏いるにょんっっ♪ちょっっと、フジャヶてるけどぉー・・・。それでよかったら来てにゃんっっ☆☆
優芽さん
(ジェニファー)
どうしてうまく喋れないの?ちなみに何歳?
私も
(、)
私もあんましゃべる方じゃない。。 それに、クラスがなんか。。。。。。 雰囲気が。。
・・・。
(〇ーさん)
んで、何歳にゃのぉ~?
私は
(優芽)
私は中2です。、さんどういうことですか?雰囲気が・・・って?