メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子とうまく話せない人BBSで話しませんか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子とうまく話せない人BBSで話しませんか?

No.15796
開始 2004/01/17 19:20
終了 2005/01/17 19:18

1位.

しゃべれるから

88.9%(8票)
2位.

いや

11.1%(1票)
3位.

いいよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/17 19:20
投票期間:終了2005/01/17 19:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いや へ投票 (2004/01/18 17:49)
ごめんね


[ BBSメッセージ ]
はなしましょ (優芽)
私は男子とうまくしゃべれません。どうしたらはなせるかとか一緒に解決していきませんか?話せる人でもアドバイスくれるとうれしいです★

(〇ーさん)
17082にくりゅと、うちの彼氏いるにょんっっ♪ちょっっと、フジャヶてるけどぉー・・・。それでよかったら来てにゃんっっ☆☆

優芽さん (ジェニファー)
どうしてうまく喋れないの?ちなみに何歳?

私も (、)
私もあんましゃべる方じゃない。。 それに、クラスがなんか。。。。。。 雰囲気が。。

・・・。 (〇ーさん)
んで、何歳にゃのぉ~?

私は (優芽)
私は中2です。、さんどういうことですか?雰囲気が・・・って?