ごめんね
私は中2です。、さんどういうことですか?雰囲気が・・・って?
んで、何歳にゃのぉ~?
私もあんましゃべる方じゃない。。 それに、クラスがなんか。。。。。。 雰囲気が。。
どうしてうまく喋れないの?ちなみに何歳?
17082にくりゅと、うちの彼氏いるにょんっっ♪ちょっっと、フジャヶてるけどぉー・・・。それでよかったら来てにゃんっっ☆☆
私は男子とうまくしゃべれません。どうしたらはなせるかとか一緒に解決していきませんか?話せる人でもアドバイスくれるとうれしいです★