メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子とうまく話せない人BBSで話しませんか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子とうまく話せない人BBSで話しませんか?

No.15796
開始 2004/01/17 19:20
終了 2005/01/17 19:18
確定
1位.

しゃべれるから

8票
2位.

いや

1票
3位.

いいよ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いや

ごめんね
👍 [No7] 2004/01/18 17:49info

投票した人


優芽

私は

私は中2です。、さんどういうことですか?雰囲気が・・・って?
👍 [No6] 2004/01/17 19:56info

・・・。

んで、何歳にゃのぉ~?
👍 [No5] 2004/01/17 19:40info

〇ーさん


私も

私もあんましゃべる方じゃない。。
それに、クラスがなんか。。。。。。
雰囲気が。。
👍 [No4] 2004/01/17 19:29info

優芽さん

どうしてうまく喋れないの?ちなみに何歳?
👍 [No3] 2004/01/17 19:27info

ジェニファー


〇ーさん

17082にくりゅと、うちの彼氏いるにょんっっ♪ちょっっと、フジャヶてるけどぉー・・・。それでよかったら来てにゃんっっ☆☆
👍 [No2] 2004/01/17 19:27info

はなしましょ

私は男子とうまくしゃべれません。どうしたらはなせるかとか一緒に解決していきませんか?話せる人でもアドバイスくれるとうれしいです★
👍 [No1] 2004/01/17 19:22info

優芽
1