メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

美人ランキング

-

自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?

No.15917
開始 2004/01/19 14:13
終了 2004/02/19 14:11

1位.

かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ

48.3%(29票)
2位.

普通よりちょっとは・・・(笑

16.7%(10票)
3位.

私は可愛い!

8.3%(5票)
3位.

思わない

8.3%(5票)
5位.

俺はかっこいい!

6.7%(4票)
6位.

私は美人!

5.0%(3票)
6位.

かっこいいわけない

5.0%(3票)
8位.

かわいいとは言われる、って自慢かよ、おい

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/19 14:13
投票期間:終了2004/02/19 14:11
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 思わない へ投票 (2004/01/19 21:46)
むしろブスだと思う。
3位 思わない へ投票 (2004/01/20 15:01)
私はブスです。
1位 かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ へ投票 (2004/01/20 17:55)
なんかみんな言ってくるけど・・・お世辞かよっ!って感じで
1位 かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ へ投票 (2004/01/20 23:15)
自信ないよー
1位 かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ へ投票 (2004/01/24 12:34)
男女ともにかわいいとは言われる。ロリっぽいって・・・。でも自分を客観的には見られないから、わからないし自分よりかわいい人なんてたくさんいるから・・・


[ BBSメッセージ ]
思う (思う人)
みんなもいう

鏡を見たことあるの? (?)
みなさん、自意識過剰ですね。 現実を直視しましょう。

かっこいい (現実人間)
かっこいい

№3の人 (深キョンかわぃぃ★)
そういうこと言うのやめたがいいよ。

私は・・・ (ぽ~)
私は可愛いとかよりも美人とかカッコイイの方が多いかな~皆は可愛いって言われてるんだー・・・いいなぁ~