メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
美人ランキング
-
自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?
No.15917
開始 2004/01/19 14:13
終了 2004/02/19 14:11
1位.
かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ
48.3%
(29票)
2位.
普通よりちょっとは・・・(笑
16.7%
(10票)
3位.
私は可愛い!
8.3%
(5票)
3位.
思わない
8.3%
(5票)
5位.
俺はかっこいい!
6.7%
(4票)
6位.
私は美人!
5.0%
(3票)
6位.
かっこいいわけない
5.0%
(3票)
8位.
かわいいとは言われる、って自慢かよ、おい
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 14:13
投票期間:終了
2004/02/19 14:11
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
思わない へ投票
(2004/01/19 21:46)
むしろブスだと思う。
思わない へ投票
(2004/01/20 15:01)
私はブスです。
かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ へ投票
(2004/01/20 17:55)
なんかみんな言ってくるけど・・・お世辞かよっ!って感じで
かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ へ投票
(2004/01/20 23:15)
自信ないよー
かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ へ投票
(2004/01/24 12:34)
男女ともにかわいいとは言われる。ロリっぽいって・・・。でも自分を客観的には見られないから、わからないし自分よりかわいい人なんてたくさんいるから・・・
[ BBSメッセージ ]
思う
(思う人)
みんなもいう
鏡を見たことあるの?
(?)
みなさん、自意識過剰ですね。 現実を直視しましょう。
かっこいい
(現実人間)
かっこいい
№3の人
(深キョンかわぃぃ★)
そういうこと言うのやめたがいいよ。
私は・・・
(ぽ~)
私は可愛いとかよりも美人とかカッコイイの方が多いかな~皆は可愛いって言われてるんだー・・・いいなぁ~