メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?

No.15917
開始 2004/01/19 14:13
終了 2004/02/19 14:11
確定
1位.

かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ

29票
2位.

普通よりちょっとは・・・(笑

10票
3位.

私は可愛い!

5票
3位.

思わない

5票
5位.

俺はかっこいい!

4票
6位.

私は美人!

3票
6位.

かっこいいわけない

3票
8位.

かわいいとは言われる、って自慢かよ、おい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぽ~

私は・・・

私は可愛いとかよりも美人とかカッコイイの方が多いかな~皆は可愛いって言われてるんだー・・・いいなぁ~
👍 [No10] 2004/01/24 15:21info

かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ

男女ともにかわいいとは言われる。ロリっぽ
いって・・・。でも自分を客観的には見られ
ないから、わからないし自分よりかわいい人
なんてたくさんいるから・・・
👍 [No9] 2004/01/24 12:34info

投票した人


投票した人

№3の人

そういうこと言うのやめたがいいよ。
👍 [No7] 2004/01/20 21:31info

深キョンかわぃぃ★


現実人間

かっこいい

かっこいい
👍 [No6] 2004/01/20 18:02info

かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ

なんかみんな言ってくるけど・・・お世辞か
よっ!って感じで
👍 [No5] 2004/01/20 17:55info

投票した人


投票した人

思わない

私はブスです。
👍 [No4] 2004/01/20 15:01info

鏡を見たことあるの?

みなさん、自意識過剰ですね。
現実を直視しましょう。
👍 [No3] 2004/01/20 13:25info



思う人

思う

みんなもいう
👍 [No2] 2004/01/19 22:37info

思わない

むしろブスだと思う。
👍 [No1] 2004/01/19 21:46info

投票した人
1