| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分は「かっこいい」「可愛いor美人」だと思いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ぽ~ |
かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ男女ともにかわいいとは言われる。ロリっぽ いって・・・。でも自分を客観的には見られ ないから、わからないし自分よりかわいい人 なんてたくさんいるから・・・ 👍 [No9] 2004/01/24 12:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいいとは言われるけど自分は自身ナシ自信ないよー 👍 [No8] 2004/01/20 23:15 ![]() |
![]() 深キョンかわぃぃ★ |
![]() 現実人間 |
かわいいとは言われるけど自分は自身ナシなんかみんな言ってくるけど・・・お世辞か よっ!って感じで 👍 [No5] 2004/01/20 17:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
鏡を見たことあるの?みなさん、自意識過剰ですね。 現実を直視しましょう。 👍 [No3] 2004/01/20 13:25 ![]() | ![]() ? |
![]() 思う人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |