メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > キス(∪з∪)ゎたいていどっちから言い出す?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

キス(∪з∪)ゎたいていどっちから言い出す?

No.15925
開始 2004/01/19 18:28
終了 2004/02/19 18:26

1位.

♂から☆

48.5%(16票)
2位.

なにも言わない☆

18.2%(6票)
3位.

うせろアバズレ

9.1%(3票)
3位.

どちらからともなく

9.1%(3票)
3位.

この絵文字キモイッ!!!キモすぎ!!

9.1%(3票)
6位.

♀から☆

3.0%(1票)
6位.

タイトルの平仮名の使い方間違えてる

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/19 18:28
投票期間:終了2004/02/19 18:26
BBS書込み数11件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 なにも言わない☆ へ投票 (2004/01/20 23:09)
目と目で・・・
2位 なにも言わない☆ へ投票 (2004/01/21 19:17)



[ BBSメッセージ ]
おねがいします! (テー作)
ぅちゎ彼氏sとしたぃんだヶドどっちも照れちゃって↓ぁっちしたいのか不安なんです><こっちから言ったほうがぃぃのでしょうかぁ↓↓ぅ→んoみんなゎどぅしてるの?

一緒! (茶紗)
あたしも彼氏とKISSしたいんだけど、どっちも照れちゃって、できないんです!! 本当に不安ですよね…。本当にあっちはしたいのか…。 やっぱり、自分で言い出すのかなぁ? あたしは今度、勇気を振り絞って言い出してみようと思う!!!

茶紗c (テー作)
ぅん②!♂ぃってょ!!って感じなんだヶドねぇ↓↓Oカオみると言えなくなっちゃゥ><

テー作さん (茶紗)
ですよね!!!顔見ると、どうしても!って感じで…。 彼氏から言ってくれるのが1番良いんですけど…。 無理に求めない方が良いのかな?? こう、時に身を任せて!って感じで(笑)

茶紗c (テー作)
ゥ↓んOむずぃねぇ(*/□\*)でも何ヶ月もしてなぃカモ!このまま行くとずっとしなくなっちゃぃそぉでぃゃゃ↓O茶紗c何ヶ月付き合ってるの??

テー作さん (茶紗)
もうすぐで2ヶ月になります!テー作さんは? う~ん…。タイミングとかわかんないからなぁ…。 「何ヶ月もしてない…」ってことはKISSした事あるんですか?

茶紗c (テー作)
ぅちゎ→⑫ヶ月ぐらぃ?だからしたことゎぁるょ→><でも数ゎすくナィです↓茶紗cゎなんさぃ?

テー作さん (茶紗)
じゃあ、約1年ですか^^ベテランですね!!(?) あたしは小6だよ!!!ガキなのに、まだ早い…(汗) もうすぐで卒業だからクラス離れちゃう可能性大!!!! ヤバイかもな~…^^; テー作さんは何歳ですか?

うちは・・・・・ (かな☆)
うちはメールでいつする????って聞かれた・・・ ・・・・・・・・