メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [キス(∪з∪)ゎたいていどっちから言い出す?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



キス(∪з∪)ゎたいていどっちから言い出す?

No.15925
開始 2004/01/19 18:28
終了 2004/02/19 18:26
確定
1位.

♂から☆

16票
2位.

なにも言わない☆

6票
3位.

うせろアバズレ

3票
3位.

どちらからともなく

3票
3位.

この絵文字キモイッ!!!キモすぎ!!

3票
6位.

♀から☆

1票
6位.

タイトルの平仮名の使い方間違えてる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/01/21 19:17info

投票した人


投票した人

なにも言わない☆

目と目で・・・
👍 [No10] 2004/01/20 23:09info

うちは・・・・・

うちはメールでいつする????って聞かれた・・・
・・・・・・・・
👍 [No9] 2004/01/20 17:29info

かな☆


茶紗

テー作さん

じゃあ、約1年ですか^^ベテランですね!!(?)
あたしは小6だよ!!!ガキなのに、まだ早い…(汗)
もうすぐで卒業だからクラス離れちゃう可能性大!!!!
ヤバイかもな~…^^;
テー作さんは何歳ですか?
👍 [No8] 2004/01/19 20:48info

茶紗c

ぅちゎ→⑫ヶ月ぐらぃ?だからしたことゎぁるょ→><でも数ゎすくナィです↓茶紗cゎなんさぃ?
👍 [No7] 2004/01/19 19:13info

テー作


茶紗

テー作さん

もうすぐで2ヶ月になります!テー作さんは?
う~ん…。タイミングとかわかんないからなぁ…。
「何ヶ月もしてない…」ってことはKISSした事あるんですか?
👍 [No6] 2004/01/19 19:03info

茶紗c

ゥ↓んOむずぃねぇ(*/□\*)でも何ヶ月もしてなぃカモ!このまま行くとずっとしなくなっちゃぃそぉでぃゃゃ↓O茶紗c何ヶ月付き合ってるの??
👍 [No5] 2004/01/19 18:48info

テー作


茶紗

テー作さん

ですよね!!!顔見ると、どうしても!って感じで…。
彼氏から言ってくれるのが1番良いんですけど…。
無理に求めない方が良いのかな??
こう、時に身を任せて!って感じで(笑)
👍 [No4] 2004/01/19 18:46info

茶紗c

ぅん②!♂ぃってょ!!って感じなんだヶドねぇ↓↓Oカオみると言えなくなっちゃゥ><
👍 [No3] 2004/01/19 18:44info

テー作


茶紗

一緒!

あたしも彼氏とKISSしたいんだけど、どっちも照れちゃって、できないんです!!
本当に不安ですよね…。本当にあっちはしたいのか…。
やっぱり、自分で言い出すのかなぁ?
あたしは今度、勇気を振り絞って言い出してみようと思う!!!
👍 [No2] 2004/01/19 18:40info

おねがいします!

ぅちゎ彼氏sとしたぃんだヶドどっちも照れちゃって↓ぁっちしたいのか不安なんです><こっちから言ったほうがぃぃのでしょうかぁ↓↓ぅ→んoみんなゎどぅしてるの?
👍 [No1] 2004/01/19 18:30info

テー作
1