メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 初めて告白されたのはいつ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

初めて告白されたのはいつ?

No.15930
開始 2004/01/19 20:02
終了 2005/01/19 20:01

1位.

小学生のとき

32.5%(25票)
2位.

中1のとき

13.0%(10票)
3位.

中2のとき

10.4%(8票)
4位.

まだ(中2

9.1%(7票)
5位.

まだ(中1

6.5%(5票)
6位.

小4

5.2%(4票)
7位.

中3のとき

3.9%(3票)
7位.

まだ(中3

3.9%(3票)
7位.

小⑥

3.9%(3票)
7位.

小1か小2?????幼稚園かも・・・・・

3.9%(3票)
11位.

まだ(高1

2.6%(2票)
12位.

まだ(小学生

1.3%(1票)
12位.

小3のとき(中3

1.3%(1票)
12位.

告白せずに暗黙の了解で付き合ってた 小3

1.3%(1票)
12位.

小1

1.3%(1票)
16位.

忘れた

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/19 20:02
投票期間:終了2005/01/19 20:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数77人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 中1のとき へ投票 (2004/01/19 20:05)
今中一
番外 中3のとき へ投票 (2004/01/19 20:23)
本気でされたのは中3、ちょっとふざけがはいってるのは、小6.。
番外 まだ(高1 へ投票 (2004/01/19 21:08)
でも微妙なんはある
1位 小学生のとき へ投票 (2004/01/19 21:13)
普通にされたのは中1の時
番外 小4 へ投票 (2004/01/20 09:35)
同じクラスで同じ班でいつもちょっかいだしてきました。いきなり呼ばれたかと思ったら告白で・・・。すっごく嬉しかったんです。私も気になってたので・・・。両思いになったのはいいんですけど、付き合い始めたのがつい最近で周りから「小学4年の時から両思いだったのに、付き合いだしたのがつい最近て遅すぎ~!」って言われてて・・・。これって変なんですか?(笑)彼、中学はいっていきなりモテるようになったので、とられないように必死で・・・。先輩の人からもモテてるようでなんか不安ぎみです・・・。ってなんか話変な方向いっててすみません。みてくれて有り難うございました(笑)
番外 小1か小2?????幼稚園かも・・・・・ へ投票 (2004/01/20 17:27)
覚えてないなー
3位 中2のとき へ投票 (2004/01/20 23:07)
去年の9月告白された超うれしかった


[ BBSメッセージ ]
小④ (小波)
いきなりでビックリしたけど嬉しかったよぉ~☆

小学生のとき (深キョンかわぃぃ★)
びっくりした!!

中3のとき (檸檬)
突然でびっくりした!! でも、前から好きな人だったから、すっごいうれしかった~~~!!! まだ、つきあってるよ☆★