メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
初めて告白されたのはいつ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
初めて告白されたのはいつ?
No.15930
開始 2004/01/19 20:02
終了 2005/01/19 20:01
1位.
小学生のとき
32.5%
(25票)
2位.
中1のとき
13.0%
(10票)
3位.
中2のとき
10.4%
(8票)
4位.
まだ(中2
9.1%
(7票)
5位.
まだ(中1
6.5%
(5票)
6位.
小4
5.2%
(4票)
7位.
中3のとき
3.9%
(3票)
7位.
まだ(中3
3.9%
(3票)
7位.
小⑥
3.9%
(3票)
7位.
小1か小2?????幼稚園かも・・・・・
3.9%
(3票)
11位.
まだ(高1
2.6%
(2票)
12位.
まだ(小学生
1.3%
(1票)
12位.
小3のとき(中3
1.3%
(1票)
12位.
告白せずに暗黙の了解で付き合ってた 小3
1.3%
(1票)
12位.
小1
1.3%
(1票)
16位.
忘れた
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 20:02
投票期間:終了
2005/01/19 20:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
77人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
中1のとき へ投票
(2004/01/19 20:05)
今中一
中3のとき へ投票
(2004/01/19 20:23)
本気でされたのは中3、ちょっとふざけがはいってるのは、小6.。
まだ(高1 へ投票
(2004/01/19 21:08)
でも微妙なんはある
小学生のとき へ投票
(2004/01/19 21:13)
普通にされたのは中1の時
小4 へ投票
(2004/01/20 09:35)
同じクラスで同じ班でいつもちょっかいだしてきました。いきなり呼ばれたかと思ったら告白で・・・。すっごく嬉しかったんです。私も気になってたので・・・。両思いになったのはいいんですけど、付き合い始めたのがつい最近で周りから「小学4年の時から両思いだったのに、付き合いだしたのがつい最近て遅すぎ~!」って言われてて・・・。これって変なんですか?(笑)彼、中学はいっていきなりモテるようになったので、とられないように必死で・・・。先輩の人からもモテてるようでなんか不安ぎみです・・・。ってなんか話変な方向いっててすみません。みてくれて有り難うございました(笑)
小1か小2?????幼稚園かも・・・・・ へ投票
(2004/01/20 17:27)
覚えてないなー
中2のとき へ投票
(2004/01/20 23:07)
去年の9月告白された超うれしかった
[ BBSメッセージ ]
小④
(小波)
いきなりでビックリしたけど嬉しかったよぉ~☆
小学生のとき
(深キョンかわぃぃ★)
びっくりした!!
中3のとき
(檸檬)
突然でびっくりした!! でも、前から好きな人だったから、すっごいうれしかった~~~!!! まだ、つきあってるよ☆★