メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [初めて告白されたのはいつ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



初めて告白されたのはいつ?

No.15930
開始 2004/01/19 20:02
終了 2005/01/19 20:01
確定
1位.

小学生のとき

25票
2位.

中1のとき

10票
3位.

中2のとき

8票
4位.

まだ(中2

7票
5位.

まだ(中1

5票
6位.

小4

4票
7位.

中3のとき

3票
7位.

まだ(中3

3票
7位.

小⑥

3票
7位.

小1か小2???幼稚園かも・・・・・

3票
11位.

まだ(高1

2票
12位.

まだ(小学生

1票
12位.

小3のとき(中3

1票
12位.

告白せずに暗黙の了解で付き合ってた 小3

1票
12位.

小1

1票
16位.

忘れた

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

中2のとき

去年の9月告白された超うれしかった
👍 [No10] 2004/01/20 23:07info

中3のとき

突然でびっくりした!!
でも、前から好きな人だったから、すっごいうれしかった~~~!!!
まだ、つきあってるよ☆★
👍 [No9] 2004/01/20 22:49info

檸檬


深キョンかわぃぃ★

小学生のとき

びっくりした!!
👍 [No8] 2004/01/20 21:27info

👍 [No7] 2004/01/20 17:27info

項目追加した人


投票した人

小4

同じクラスで同じ班でいつもちょっかいだし
てきました。いきなり呼ばれたかと思ったら
告白で・・・。すっごく嬉しかったんです。
私も気になってたので・・・。両思いになっ
たのはいいんですけど、付き合い始めたのが
つい最近で周りから「小学4年の時から両思
いだったのに、付き合いだしたのがつい最近
て遅すぎ~!」って言われてて・・・。これ
って変なんですか?(笑)彼、中学はいって
いきなりモテるようになったので、とられな
いように必死で・・・。先輩の人からもモテ
てるようでなんか不安ぎみです・・・。って
なんか話変な方向いっててすみません。みて
くれて有り難うございました(笑)
👍 [No6] 2004/01/20 09:35info

小④

いきなりでビックリしたけど嬉しかったよぉ~☆
👍 [No5] 2004/01/19 21:41info

小波


投票した人

小学生のとき

普通にされたのは中1の時
👍 [No4] 2004/01/19 21:13info

まだ(高1

でも微妙なんはある
👍 [No3] 2004/01/19 21:08info

項目追加した人


投票した人

中3のとき

本気でされたのは中3、ちょっとふざけがは
いってるのは、小6.。
👍 [No2] 2004/01/19 20:23info

👍 [No1] 2004/01/19 20:05info

投票した人
1