| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [初めて告白されたのはいつ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 檸檬 |
![]() 深キョンかわぃぃ★ |
小1か小2?????幼稚園かも・・・・・覚えてないなー 👍 [No7] 2004/01/20 17:27 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 小4同じクラスで同じ班でいつもちょっかいだし てきました。いきなり呼ばれたかと思ったら 告白で・・・。すっごく嬉しかったんです。 私も気になってたので・・・。両思いになっ たのはいいんですけど、付き合い始めたのが つい最近で周りから「小学4年の時から両思 いだったのに、付き合いだしたのがつい最近 て遅すぎ~!」って言われてて・・・。これ って変なんですか?(笑)彼、中学はいって いきなりモテるようになったので、とられな いように必死で・・・。先輩の人からもモテ てるようでなんか不安ぎみです・・・。って なんか話変な方向いっててすみません。みて くれて有り難うございました(笑) 👍 [No6] 2004/01/20 09:35 ![]() |
![]() 小波 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |