メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?

No.15939
開始 2004/01/19 22:37
終了 2004/04/19 22:35

1位.

ハッキリ言って嫌だかも。

81.3%(26票)
2位.

自意識過剰だな~って思う

65.6%(21票)
3位.

キモイ

34.4%(11票)
4位.

別に普通だと思う

21.9%(7票)
5位.

まぁそんな子もいるからな。

18.8%(6票)
6位.

BBSに書きました。

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/19 22:37
投票期間:終了2004/04/19 22:35
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 BBSに書きました。 へ投票 (2004/01/20 01:06)
でも、自分の好きな人のことをよく見ることも事実なんだし、1回や2回目があっただけじゃ偶然だと思うけど、何回も何回も(日にちを隔てて)目が合えば、相手も自分のことを好きじゃなくても意識してるってことだし、結構この理論は正しいと思うよ。でも、やっぱり自意識過剰は禁物だけどね。
1位 ハッキリ言って嫌だかも。 へ投票 (2004/01/20 23:00)
勘違いしすぎ