メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?
No.15939
開始 2004/01/19 22:37
終了 2004/04/19 22:35
1位.
ハッキリ言って嫌だかも。
81.3%
(26票)
2位.
自意識過剰だな~って思う
65.6%
(21票)
3位.
キモイ
34.4%
(11票)
4位.
別に普通だと思う
21.9%
(7票)
5位.
まぁそんな子もいるからな。
18.8%
(6票)
6位.
BBSに書きました。
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 22:37
投票期間:終了
2004/04/19 22:35
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
BBSに書きました。 へ投票
(2004/01/20 01:06)
でも、自分の好きな人のことをよく見ることも事実なんだし、1回や2回目があっただけじゃ偶然だと思うけど、何回も何回も(日にちを隔てて)目が合えば、相手も自分のことを好きじゃなくても意識してるってことだし、結構この理論は正しいと思うよ。でも、やっぱり自意識過剰は禁物だけどね。
ハッキリ言って嫌だかも。 へ投票
(2004/01/20 23:00)
勘違いしすぎ