メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?

No.15939
開始 2004/01/19 22:37
終了 2004/04/19 22:35
確定
1位.

ハッキリ言って嫌だかも。

26票
2位.

自意識過剰だな~って思う

21票
3位.

キモイ

11票
4位.

別に普通だと思う

7票
5位.

まぁそんな子もいるからな。

6票
6位.

BBSに書きました。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2004/01/20 23:00info

BBSに書きました。

でも、自分の好きな人のことをよく見ることも事実なんだし、1回や2回目があっただけじゃ偶然だと思うけど、何回も何回も(日にちを隔てて)目が合えば、相手も自分のことを好きじゃなくても意識してるってことだし、結構この理論は正しいと思うよ。でも、やっぱり自意識過剰は禁物だけどね。
👍 [No1] 2004/01/20 01:06info

項目追加した人
1