| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [目が合うぐらいで好きだと勘違いする奴はどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ハッキリ言って嫌だかも。勘違いしすぎ 👍 [No2] 2004/01/20 23:00 ![]() |
BBSに書きました。でも、自分の好きな人のことをよく見ることも事実なんだし、1回や2回目があっただけじゃ偶然だと思うけど、何回も何回も(日にちを隔てて)目が合えば、相手も自分のことを好きじゃなくても意識してるってことだし、結構この理論は正しいと思うよ。でも、やっぱり自意識過剰は禁物だけどね。 👍 [No1] 2004/01/20 01:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |