メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 色白の男子と色黒の男子どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 色白の男子と色黒の男子どっちが好き?
No.15946
開始 2004/01/20 04:53
終了 2004/03/20 04:52
1位.
ほんのり色黒
50.0%
(27票)
2位.
少し色白
20.4%
(11票)
2位.
普通がいい
20.4%
(11票)
4位.
肌なんて関係ない(@_@)
3.7%
(2票)
4位.
色白に惹かれるw
3.7%
(2票)
6位.
健康的な色
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/20 04:53
投票期間:終了
2004/03/20 04:52
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ほんのり色黒 へ投票
(2004/01/20 16:01)
黒すぎ白すぎじゃなかったら別にいいけど・・・
少し色白 へ投票
(2004/01/20 16:27)
優男だけどめっぽう強い人。成績がいいとか。・・・不潔なのはよくない・・・。j上品な感じがすると思う
普通がいい へ投票
(2004/01/20 17:15)
その人にあってるかあってないかによる、、。色白すぎて、きもい男子もいるしねぇ・・。前、色黒の人好きだった時あったし、今の好きな人は色白!!別にどっちでもいいかな??
肌なんて関係ない(@_@) へ投票
(2004/01/20 20:12)
性格を見なきゃいけないよ。外見なんて関係ない。
ほんのり色黒 へ投票
(2004/01/23 18:56)
白すぎると、体調悪いの?って話になる
ほんのり色黒 へ投票
(2004/01/24 11:34)
男で色白は気持ちわるい・・・