メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 色白の男子と色黒の男子どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 色白の男子と色黒の男子どっちが好き?

No.15946
開始 2004/01/20 04:53
終了 2004/03/20 04:52

1位.

ほんのり色黒

50.0%(27票)
2位.

少し色白

20.4%(11票)
2位.

普通がいい

20.4%(11票)
4位.

肌なんて関係ない(@_@)

3.7%(2票)
4位.

色白に惹かれるw

3.7%(2票)
6位.

健康的な色

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/20 04:53
投票期間:終了2004/03/20 04:52
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ほんのり色黒 へ投票 (2004/01/20 16:01)
黒すぎ白すぎじゃなかったら別にいいけど・・・
2位 少し色白 へ投票 (2004/01/20 16:27)
優男だけどめっぽう強い人。成績がいいとか。・・・不潔なのはよくない・・・。j上品な感じがすると思う
2位 普通がいい へ投票 (2004/01/20 17:15)
その人にあってるかあってないかによる、、。色白すぎて、きもい男子もいるしねぇ・・。前、色黒の人好きだった時あったし、今の好きな人は色白!!別にどっちでもいいかな??
4位 肌なんて関係ない(@_@) へ投票 (2004/01/20 20:12)
性格を見なきゃいけないよ。外見なんて関係ない。
1位 ほんのり色黒 へ投票 (2004/01/23 18:56)
白すぎると、体調悪いの?って話になる
1位 ほんのり色黒 へ投票 (2004/01/24 11:34)
男で色白は気持ちわるい・・・