男で色白は気持ちわるい・・・
白すぎると、体調悪いの?って話になる
性格を見なきゃいけないよ。外見なんて関係 ない。
その人にあってるかあってないかによる、、 。色白すぎて、きもい男子もいるしねぇ・・ 。前、色黒の人好きだった時あったし、今の 好きな人は色白!!別にどっちでもいいかな ??
優男だけどめっぽう強い人。成績がいいとか。・・・不潔なのはよくない・・・。j上品な感じがすると思う
黒すぎ白すぎじゃなかったら 別にいいけど・・・