メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限定☆☆☆バレンタインのチョコはやっぱ手作りがいいよな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限定☆☆☆バレンタインのチョコはやっぱ手作りがいいよな?

No.16430
開始 2004/02/04 20:31
終了 2004/05/04 20:29

1位.

市販のチョコでも別にいい

100.0%(12票)
2位.

高いやつならなんでもいいよ

16.7%(2票)
3位.

そうだろ。

8.3%(1票)
3位.

大事なのは気持ちだけど、手作りは嬉しい

8.3%(1票)
3位.

市販のがいいし。手作りなんかよりうまい。

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/04 20:31
投票期間:終了2004/05/04 20:29
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 市販のチョコでも別にいい へ投票 (2004/02/04 20:38)
とりあえず貰えさえすれば、別にどっちでもいい(モテない&一人モン男ってのはツラすぎるぜ・・・)。