メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限定☆☆☆バレンタインのチョコはやっぱ手作りがいいよな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限定☆☆☆バレンタインのチョコはやっぱ手作りがいいよな?

No.16430
開始 2004/02/04 20:31
終了 2004/05/04 20:29
確定
1位.

市販のチョコでも別にいい

12票
2位.

高いやつならなんでもいいよ

2票
3位.

そうだろ。

1票
3位.

大事なのは気持ちだけど、手作りは嬉しい

1票
3位.

市販のがいいし。手作りなんかよりうまい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


市販のチョコでも別にいい

とりあえず貰えさえすれば、別にどっちでもいい(モテない&一人モン男ってのはツラすぎるぜ・・・)。
👍 [No1] 2004/02/04 20:38info

項目追加した人
1