メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男限定☆☆☆バレンタインのチョコはやっぱ手作りがいいよな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男限定☆☆☆バレンタインのチョコはやっぱ手作りがいいよな?
No.16430
開始 2004/02/04 20:31
終了 2004/05/04 20:29
1位.
市販のチョコでも別にいい
12票
2位.
高いやつならなんでもいいよ
2票
3位.
そうだろ。
1票
3位.
大事なのは気持ちだけど、手作りは嬉しい
1票
3位.
市販のがいいし。手作りなんかよりうまい。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
市販のチョコでも別にいい
とりあえず貰えさえすれば、別にどっちでもいい(モテない&一人モン男ってのはツラすぎるぜ・・・)。
👍
[No1] 2004/02/04 20:38
項目追加した人
1
[1]