メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 眉毛剃ってないのってヤバイ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

眉毛剃ってないのってヤバイ?

No.16451
開始 2004/02/05 18:07
終了 2004/03/05 18:05

1位.

激細はしない方がいいよっ

85.2%(23票)
2位.

やばくはない!!でも剃ってる!!

48.1%(13票)
2位.

剃ったほうがいい

48.1%(13票)
4位.

残念ながら濃くなりますよw

3.7%(1票)
4位.

つながらなければOKじゃない?

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 18:07
投票期間:終了2004/03/05 18:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 残念ながら濃くなりますよw へ投票 (2004/02/05 18:38)
濃くなっても知らんぜョ
2位 剃ったほうがいい へ投票 (2004/02/05 19:50)
太すぎたり、濃すぎたりしたらチョット。。。


[ BBSメッセージ ]
抜いてれば (ぽ)
いいんじゃない?